« 同じ想い出を違う位置より。 | トップページ | IKKYUパワー  »

TAUBAKIの勝利

>黄砂が舞い降る本日の名古屋でしたね。どーしても、黄砂と聞くと、ついつい・・・「黄砂に~吹かれて~聞こえるぅ~唄ぁはーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪」と口づさんでしまうのはMiraiだけなのだろうか・・・・・・(謎)

>さて。工藤静香→キムタク→Smap繋がりで、今話題の、「資生堂TSUBAKI」。この商品には、世の女性達は略、くいついた商品だと思います。・・・そして、タイアップのCMSONGが、Smap。これまたヤラレタっ(^。^;)

「WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に 心からありがとう
君が 君でいることが とても美しい
忘れないでいて 目の前の 君こそ我が誇り Dear WOMAN」

この曲を聴いて、気分を悪くする女性は、いないと思います。歌詞もメロディーも素敵。しかも唄っているのが、年齢を重ねて、ますます油の乗ったイケメン男性に成長しているSmapであります。 あの、高木美保さんでさえ、

「日本の男性が、こーいった唄を唄う日を私は待っていた!」と言っていたくらいです(爆)

そして、CMのキャスト。女性が憧れる女性や、認める女性。愛される女性。田中麗菜・上原多香子・竹内結子・仲間由紀恵・広末涼子・観月ありさ。この6名。誰もが度肝をつかれたCMだったに違いありません。はい。個人的には、この6名の中で、観月ありさが、他の女性陣達とは、違ったカラーの女性でMiraiは惹かれます。

町のドラッグストアーの店頭に並び、これまた少し高価なイメージな作りで。あの赤色の艶っぽい容器も。全てが完璧に近い状態の戦略。(_ _,)/~~ まいった

もちろん・・・・・・Miraiもこのシャンプー手に入れました(笑)

「TSUBAKI」の勝利です。

その他にも、資生堂は、「マキアージュ」シリーズで篠原涼子・蛯原友里・伊東美咲・栗原千秋のCMもあります。こちらのシリーズも憧れる女性達だけど、ストーリーな部分に、親近感を感じます。手に届かないんだけど身近でよく感じる女性像。

とても現代の女性達の心を掴んでいる。そう思います。

是非・・・このCMの企画担当者を見てみたい・・・・そんな気しませんか?

|

« 同じ想い出を違う位置より。 | トップページ | IKKYUパワー  »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1552570

この記事へのトラックバック一覧です: TAUBAKIの勝利 :

« 同じ想い出を違う位置より。 | トップページ | IKKYUパワー  »