« 遊べる男は魅力的とその先 | トップページ | また繋がったのねぇ~・・・・。 »

I want to be ・・・

>やっぱり一日中、雨の一日でしたね。そんな中、IKKYU伏見店のお迎えさんのお店で 結婚式の二次会があった様子・・・。ハッピーオーラが一杯で、雨の中みんな笑顔♪     綺麗なブーケを持った女性が素敵でした(*^-^)ニコ

>さて。子供の頃誰でも、なりたかった職業ってありましたよね。誰に聞いても覚えてます。Miraiの大好きな、甥っ子Tokkyは、「消防士になる!」と言ってたけど、今はもう変わったのかなぁ~???

Miraiはね、子供の頃、保母さんになりたかったの。当時瀬戸市のとある団地に住んでいたんだけど、近所の子供等が大好きで(笑)結構長い事、保母さんになりたいって夢は持ち続けていました。今でも子供は無条件に大好き!尚且つ子供には絶大なる人気があります(6 ̄  ̄)ポリポリ

やっぱり、子供って解るのよね・・・・自分等を可愛がってくれそーなオーラ持つ人を(#/__)/ドテ 

中学生になって、義務教育も終わり。それぞれ進路を決める時期になって、何故か保母さんから一転し・・・・「数学の先生」になりたい!そんな風に思ったんですけど、思いとはウラハラに商業科へ進み普通に就職したんですがね(^。^;)

子供の頃に夢見た職業に就いた人ってきっと極少数ですよね。憧れを現実にしてしまう人って凄いと思います。

何になりたいのか。それに早く気付く人と、回り道をして気付く人それぞれで。

Miraiの知り合いに、別にやりたい事なんて特別なかったから、普通に就職し、そこで荷物の配送をやっていたんだけど、ある時、それが原因でヘルニアになり・・・・・・幾つか病院を巡った中で、カイロに出逢い、「これだ!!!!」と、そこでなりたい自分に出会った人もいます。

Miraiだって、今の仕事に辿り着くまでは、かなりの時間がかかったし(笑)辿り着いてもまだまだソコはゴールじゃないんですよね・・これがまた。

I want to be・・・ この続きに、今の貴方ならどんな言葉を入れますか?人は欲張りだからきっと、常にこの先の言葉は持ち合わせているハズです。今のMiraiはね・・・・

”#$&%‘}*~?>{‘+ ←あっ文字化け( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

|

« 遊べる男は魅力的とその先 | トップページ | また繋がったのねぇ~・・・・。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

「幸せに」なりたいです~♪

投稿: あつ子 | 2006年4月17日 (月) 00時41分

◆あつ子◆
蝦ちゃんになりたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!Mirai

投稿: Mirai | 2006年4月17日 (月) 22時39分

そぉねぇ~保育園の頃の発表会、みんなかっこいいこと言ってる中、わたくしの将来の夢は、『バキュームカーの運転手さん』wwwもちろん園内大うけヾ(≧∇≦)〃
そんな頃からお笑い?だったわたくしは三十路のオヤジギャグ満載になりましたとさ(笑)

そぉだね、回り道してるけど、近づいているのか…中学のとき病気してたから、なりたい将来の夢は医者だった…。
一日もはやく社会にでたくて商業科に入り、公務員?に就職…。けれど回りまわって行き着いたのは今の癒しの仕事…。
唄って踊れて笑いのとれる癒し人…これからどぉ変わっていくのか…楽しみです(;^_^ A

投稿: おかちん | 2006年4月18日 (火) 01時10分

◆おかちんさん◆

「バキュームカーの運転手さん」 ←保育園児にしては
目の付け所が、マイナーで凄いですね(笑)

バッキュームカーの言葉を知っている所がまたイイ(爆)

投稿: Mirai | 2006年4月19日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1419534

この記事へのトラックバック一覧です: I want to be ・・・:

« 遊べる男は魅力的とその先 | トップページ | また繋がったのねぇ~・・・・。 »