« また繋がったのねぇ~・・・・。 | トップページ | 思い出の音楽の作用 »

特に好き!

>「里桜」と言う品種の桜が満開近しです(*^-^)ニコ  大振りな花でモコモコした感じがとても可愛い桜。普段良く目にする桜より、色がちょっと濃目でね。仕事で銀行へ行く時に見かけました♪ なんと、時間差な桜なんでしょー♪ラッキーっ

>最近・・・Miraiが特に好きなモノを今日はご紹介です♪まず一つ目は

06_0603_09 Lotteの「カカオの恵み85%」 この上の99%でも全然OK!なんですけどねー。他にもいろんな種類のビターチョコレートが、コンビニには並んでいますよね。もーっ悩むんだなぁコレがまた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

苦いチョコレートと、ブラックコーヒー・・・この組み合わせが、たまらないのぉ~っ☆気を付けないと・・・その場で、丸々一枚食べちゃうモンね・・・・コーヒー3杯位飲んで(#/__)/ドテ

こーゆー所がO型なのよね・・・ハマったら気が済むまで止まらない(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、二つ目は~物と言うより人・・・なんで、「者」になるのかしら?

20041124 20040722

←エビちゃん!超可愛い~(´▽`)♪ ちょっと前までは別に何とも思っていなかったんですけどね。Miraiの出勤途中に○クドナルドがありまして・・・そこにエビちゃんが、エビバーガー!?食べているポスターあるじゃないですかっ

それ見て、尚且つ、CM見て・・・でもってスマップの吾郎ちゃんと共演している「ブスに恋している」のドラマを見て。

ってか、可愛いなぁ~この子ぉ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今、Miraiの心を鷲掴み中の2つです(笑)

出来るなら・・・・・素敵なダーに心を奪われたい所ですが・・・(なにか?)まっいっかーっエビちゃん可愛いしぃ~♪

|

« また繋がったのねぇ~・・・・。 | トップページ | 思い出の音楽の作用 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

素敵なダーですか(=^m^)
まだ、出会えてないだけですって☆

きっとどこかで、Miraiさんが成長して熟れどきになるのをを見計らってるだけですよぉ(⌒‐⌒)b

と、人のことは全く持って言えませんがぁー( ̄ェ ̄;)

投稿: おかちん | 2006年4月18日 (火) 01時17分

ダー・・・・・

ってか、のぞみちんが電撃、できちゃった婚した。。
あの彼と。。なんとも^^;

あたしゃ~いくつになっても選びたいっ。ダメか?
まっ でも彼がのぞみちんの縁の人だったんだよね~

投稿: み~ | 2006年4月18日 (火) 12時41分

◆おかちんさん◆
まだまだ、成長しなければならないんですねぇ~やっぱり(苦笑)
日々、気付きと学びで一杯ですね☆
ってより・・絶対に見つけてみせますケド( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Mirai | 2006年4月19日 (水) 09時21分

◆み~◆

えーーーー!? Σ(|||▽||| )ってかなりびっくりしたんですけど・・・・。
こーなったら、Miraiも電撃結婚狙うベキかしら?(爆)

投稿: Mirai | 2006年4月19日 (水) 09時25分

誰とぉ~~~? ^^;
いざっ。電撃!! できちゃった婚!

投稿: み~ | 2006年4月20日 (木) 00時18分

◆み~◆
これから出会う誰かと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Mirai | 2006年4月20日 (木) 00時27分

カカオって最近みんなのブログですっごいみる。
けど、まだ試していないのよね~
おいしそうなんだけどな。
今度見つけたら買ってみよう~っと♪

投稿: あつ子 | 2006年4月20日 (木) 09時13分

◆あつ子◆
えっ!?まだなん~人生損してるぜっ(爆)
おいしーよー(*^-^)ニコ

投稿: Mirai | 2006年4月20日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1445133

この記事へのトラックバック一覧です: 特に好き!:

« また繋がったのねぇ~・・・・。 | トップページ | 思い出の音楽の作用 »