« 100%で仕事はしない。 | トップページ | I want to be ・・・ »

遊べる男は魅力的とその先

>今日は何に感謝しようかな? 朝の準備をしてくれたイケメン2号に?昨日凹んだMiraiを気にかけてくれた先生に?このBlogを読んでくれている貴方に!?

毎日の中に「ありがとう」を探す事って、難しい事じゃありません♪心の中で思うだけで充分です(*^-^)ニコ 今日も「ありがとう」がたくさんな一日でした。

>さて、タイトル。「遊べる男!?」って感じですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ 今日のBlogにすると公言してしまったゆえ・・・・(爆)

今日、Ikkyuのイケメン2号と新入りの3号。二人と話していた時に、若い時に遊んでいない男より、遊んで遊んで遊んで・・・・・・・・。もうお腹一杯って位の男の方が魅力的だ。とそんな会話になりました。

「ですよねーーーーーーーーー♪」と口を揃える二人Σ(|||▽||| )

いや、若い時に遊んでいなくて、年いってから遊びを覚えてしまうと、タチが悪いと言うか、スマートさや器の大きさも違ってくるよ。と言う一般論をゆったまででして・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ。

とは言うものの、姉的には「イイ遊び」が出来る男であって欲しいと願うワケですがね。そしたら二人とも口を揃えてこー言いました。

「僕達は、もうお腹一杯です♪」

「えーーーーーーーーーーーっお前等幾つだよっΣ(|||▽||| )」

20代前半な彼等は、既にお腹が一杯の模様であります・・・まっいっか。どーでも(笑)

そして、この後の二人の言った言葉が素晴らしかった。

「でも、遊び続ける男はダメです。いつまでも遊びを追いかける男も」

6コ・9コ年下の彼等だけどいい事言うなぁ~。普通に「イイ男じゃん!」そー思いました。流石、Miraiがイケメン2号・3号と呼ぶだけはあります。自慢の弟達だ(*^-^)ニコ

いろんな経験をして、泣いたり笑ったり怒ったり。悩んだり、目一杯人を好きになったり、傷ついたり。高価な経験も、みじめな経験も。

全てを自分の糧としていきたいですね(*^-^)ニコお互いにっ

そんな話を横で聞いていた、今年成人式を迎えたばかりのスタッフKちゃん。可愛く頷いていました(爆)そして年上な私達に、「遊びなさいよー遊べよっ!」なんて言われてオロオロしている姿がまた、可愛いかったなぁ~(*´ェ`*)ポッ

|

« 100%で仕事はしない。 | トップページ | I want to be ・・・ »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

遊びは成長の糧だ!

投稿: あつ子 | 2006年4月16日 (日) 00時24分

◆あつ子◆
楽しく成長しましょーっ♪

投稿: Mirai | 2006年4月16日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1406580

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べる男は魅力的とその先:

« 100%で仕事はしない。 | トップページ | I want to be ・・・ »