トップページ | 見えない大きさ »

出逢いの法則!?

>新しいBlogのサイト。

もう・・全然アクセス出来なくて。

更新したくても出来ない(;_q))クスン

って事で、またまたお引越ししました。m(__)m

>今日はお休みな本日。雨女ならぬ、嵐を呼ぶ勢い(爆)

名古屋は荒れ模様な一日でしたね。


>さて、タイトル。

「オーラの泉」でも良く聞く言葉。

「全ての出逢いは偶然ではなく、必然です。」


Miraiも、この言葉は非常に大切にしています。が・・・・・・・・

常に意識しているとですね、

望んでもそれ以上の繋がりは出来ない相手。


がいる事に、気付く事もあります。


そう、言ってしまえば、

全く、タイミングが合わない人。


Miraiがお休みの日に来店される。とかね、

月に何度しかない

丸の内店勤務の日に

来店される。であったり。


毎日見かけるのに、

行動を起こそうとした日に限って

見かけなくなる・・・・・・・・。とか。


思った通りに、事が進まない・・・・・・。


最近、そんな経験をしたんですよ。

あぁ・・・・またか・・・(_ _。)・・・シュン

本当、縁ないなぁ~○○さんと私ってば・・・・。


けど!

「縁」がないなぁ~の言葉だけで済ませてしまうのは

ナンセンス♪

やはりその「縁」を大切にして

先にどんどん繋げて、自分とどんどん関わりを持たせて。


そう、そこに「私の努力」をプラスしなければ

出逢いを大切にしている事にはなりませんよね(*^-^)ニコ


出逢い→必然的偶然
仲良くなる→必然の中の運命
関係を繋げる→自分の意思

必然も、偶然も、運命も、自分の意思も詰まってる。
だから出会うべくして出会えた。


「縁」がないなぁ~・・・・の言葉だけで

片付けてしまってる事って

ありませんか?????


そこに、自分の意思を少しだけ入れ込んでみましょう♪


それでも、全く変化がなかったら

それはそれで。←(えっ!?放置かよ!)





|

トップページ | 見えない大きさ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

出会い…。
出会うべくして、出会い、別れるべくして別れる…。
『縁がない』のは、どちらかが、同じ階段に登ってないからなんだよ。踊り場で休んでいる人、必死に登って気づいたら先を越してしまった人…そぉすると、お互いが同じ次元にいないからどぉしてもすれ違ってしまう…不思議なもんですよね(笑)
いつも暇な時間にタイミングよく来るお客さん、そぉかと思えばいつ来ても予約いっぱいの時に来店してしまうお客さん。
それはまだ、その人がその環境を『本当に』必要と思ってないからだったりする。
そぉ、『念ずれば花開く』よぉに、強い思考を飛ばせば、必ず、必要な人は追いかけなくても向かってくる、準備されてたりするんだよね。

僕とMiraiさん、いつ出会えるんでしょう(笑)
まだ、出会えるだけの準備がお互いにされてないのかもしれませんね(;^_^ A
いつか出会える日を楽しみにしてますよぉ☆

投稿: おかちん | 2006年4月11日 (火) 23時55分

プっ・・・
またかっ 例のぷよぷよ兄ちゃんか?
そだなぁ~ これもまた風の向くまま
気の向くままっ。。ケセら・セラだ^^v

投稿: み~ | 2006年4月12日 (水) 00時00分

>おかちんさん

それはまだ、その人がその環境を『本当に』必要と思ってないからだったりする。

おかちんさんの言葉に、Miraiはいつも
「そーだーよねー」と納得する事が多いです。
おかちんさんと会う日が来たら、こう言い合いましょう「準備完了です!」(爆)

投稿: Mirai | 2006年4月12日 (水) 01時19分

>み~
プヨプヨ(じゃないもん)お兄ちゃんは
むしろ・・・・・。
それはそれで。 と終わった人かも(爆)

投稿: Mirai | 2006年4月12日 (水) 01時21分

はいっ『準備完了』っていいましょうね(笑)

投稿: おかちん | 2006年4月12日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1368146

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いの法則!?:

トップページ | 見えない大きさ »