« 気付かせてくれてありがとう。 | トップページ | お笑い芸人素敵 »

体育会系でいいのかしら!?

>今日は、ポルノグラフティな気分なMirai(謎)朝から、ポルノグラフティを聞きながら過ごす連休初日です(*^-^)ニコ・・・・・・・・・ケド花粉が辛いΣ(|||▽||| )

>IKKYU伏見店は、今日から3日間お休みです。中々連休とは縁遠いMiraiとイケメン2号君と・・・・我が師匠T先生。初日から時間を有効に使わないワケがありません!って事で、昨夜3人でボーリングへ行ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かなーり久し振りのボーリング。どれ位ブリなんだろう?最近のボーリングはディズニー仕様でスコア表もこんなに可愛いのっBring

うーん・・ちょっと解りにくいかしら?もちろん!ボーリング代金を賭けての真剣勝負です(笑)超ボーリングが得意な、T先生!イケメン2号君はボーリングが苦手な模様・・・・・・。いざ勝負!!!!

隣のレーンでは、ラブラブボーリング中ですっ♪って感じのカップルもいたなぁ~。こっちとら男・女関係なしの真剣勝負だしっ(あれ?)

まっ、いっか!ラブラブボーリングなんて面倒くさーいっ。ガンガン勝負の方が、スカッと気分がいい(爆)まさに体育会系。点数が下がると盛り上がる。Gを出すと盛り上がる。ストライク出せば文句を言われる(笑)

街中には、エビちゃんファッションの可愛い女の子がたくさんいました。そんな姿を見かける度に、体育会系な自分に「あれ?よかった?」と少し疑問を持ってしまうけど・・・・・・。いいのさっ!IKKYUでは体育会系で。

でも、こんな所は女子でしょ♪UFOキャッチャーで取った、ぬいぐるみのステッチが超可愛いー♪がんばってGETしました☆

Sutetti

久し振りにこーいった遊びも楽しかった~。T先生もイケメン2号もかなりストレス発散してて、大笑いしていたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、Miraiのスコアは、2ゲームやって、110と139。イケメン2号とは一勝一敗の勝負結果であります。次回!決着を!!

といいたい所ですが、この次は、ラブラブボーリングの方がいいわ(^。^;)

今日からの3日間の連休。Miriaは楽しみますよっ(*^-^)ニコ

|

« 気付かせてくれてありがとう。 | トップページ | お笑い芸人素敵 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

貴方の心にストライク・・・ぷっ~ ^^;

投稿: み~ | 2006年5月 3日 (水) 21時34分

◆み~◆
出来るならターキーでお願いします!心のストライク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Mirai | 2006年5月 4日 (木) 09時47分

わたくしは心に溝掃除かな~(泣)
けど、ある意味きれいになるか(笑)

投稿: おかちん | 2006年5月 4日 (木) 10時39分

◆おかちんさん◆
溝掃除・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! きれいになるなる(笑)

投稿: Mirai | 2006年5月 4日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1658926

この記事へのトラックバック一覧です: 体育会系でいいのかしら!?:

« 気付かせてくれてありがとう。 | トップページ | お笑い芸人素敵 »