« 本屋さんが好き | トップページ | 無理だと思っていた想い方 »

リフレク・アンチエイジング

>夜になると、まだまだ肌寒さを感じますね。
5月も後半になりました。
なんだかんだ言って、1年も折り返し地点ですΣ(|||▽||| )

毎日、平和に過ごせるのは幸せだけど、
やっぱり、
「早っ!早すぎ!時間が経つの!!!」

と、思ってしまいます(苦笑)

>今日は、ちょっとリフレクソロジストらしい
Blogにしよーと思います。(たまにはね)

アンチエイジング。この言葉にも、女性達は
がっつり反応しますよね♪Miraiだってそーです。
お陰様で、年齢より若く見られる事が
多いのですが、

IKKYUスタッフの女性陣は、
みんな「アンチエイジング」です(*^-^)ニコ

ヤングチームも、IKKYUのアダルトチームは
みんな若い!と。口を揃えていいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、そんな「アンチエイジング」に効果のある
リフレクソロジーは出来ないの????

ありますよ(*^-^)ニコ

アンチエイジング→「老化防止」で考えます。

内分泌系の各反射区、脳下垂体・副腎・甲状腺・副甲状腺・膵腺。
生殖腺の反射区への刺激に効果があり、
又、腹腔神経叢・胃・リンパ腺への刺激も効果があります。

また、簡単な所で、
日頃から足の指を回すのも大切。

指を回すのは、経絡を刺激するのに等しい効果が期待できます♪

お風呂の湯船に浸かりながら、
グルグルグル~っと回す癖をつけたらイイかなっ(^_-)-☆

今日は、リフレクBlogでした(*^-^)ニコ


あっ↑アンチエイジング!は楽しては手に入りません!
継続が大切ですよ。はい。


今日も応援クリックありがとうです♪
↓↓↓↓  Best20位内に入る事出来るかな~?

Banner_02_26 人気blogランキング投票クリック♪



|

« 本屋さんが好き | トップページ | 無理だと思っていた想い方 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

老化防止より、年齢を止める事は出来んのか?
^^; くっくっく~
お互い火遊びも程ほどに・・・・・

投稿: み~ | 2006年5月23日 (火) 12時38分

先週末はありがとうございました。
いつもいつも×∞お世話になっています・・!
楽しくディープな時間も過ごせました☆

アンチエイジングなリフレ・・・聞いておけばよかったよ(T▽T)
しまったなぁ
習得したら、バスタイムに足の裏をキュッキュと押したいです。
積極的に(笑)

▼・ω・▼ポチ

投稿: あつ子 | 2006年5月23日 (火) 15時27分

◆み~◆

年齢は止まりませーん(笑)重ねて下さい(*^-^)ニコ
てか、火遊びは危険よねぇ~(爆)

投稿: Mirai | 2006年5月23日 (火) 22時24分

◆あつ子◆

ディープなお時間で、リフレクしてあげる時間取れなかったねー
今度は是非!ぐぃっと(笑)
また、名古屋での仕事の際には、お待ちしておりやーすっ
てか、自由で(爆)

投稿: Mirai | 2006年5月23日 (火) 22時28分

未来ちゃんにやってもらいたい(*^-^)八(^∇^*))♪
美しくなりたい。。。年をとらない新薬でないかな?

投稿: さな吉 | 2006年5月23日 (火) 23時38分

◆さな吉先生!◆

Miraiこそぉ~さな吉さんに
足つぼやって欲しいですぅ。...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

年とらない新薬・・ほ・・ほしい・・・・・・、

投稿: Mirai | 2006年5月24日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1901095

この記事へのトラックバック一覧です: リフレク・アンチエイジング:

« 本屋さんが好き | トップページ | 無理だと思っていた想い方 »