« シャ・ラ・ラ | トップページ | 幸せの前兆 »

メディアに弱い私(達)?

>今日は、お店が凄く忙しかったです・・・。
全室、個室となっている、IKKYUなので、
マッサージが続くと、スタッフ同士、顔を合わせるタイミングが
合わない事もあって、
よーやく、夕方近くに、

「お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 」

いやぁ~今日はよく働きました(笑)

>OL業を辞めて、朝の出勤時間もゆっくりになったMirai.
そんな生活になって、見る事が出来るようになった
某、朝の10時~放送される情報番組。

この番組は、東海地方のみの放送なので、
この地方の流行や、人気コスメ。
防犯から節約術まで、とにかくローカリティな情報番組です。

結構、為になる情報が多いので
MiraiはHDDに録画する事も多いです。

そんな、番組から、とっても気になるコスメの紹介が!!!

「蜂乳クリーム石鹸」 なんと、単価¥399!!(安い!)
T510780h_l 名古屋市内の、ドラックストアにて購入出来る
商品らしいのね。

で、あの、「カルーセルマキさん」も愛用していて
これで、顔から全身洗うんだってぇ~。

で、この石鹸一本だけで、他に化粧水も乳液も、美容液もいらない!
蜂蜜成分が含まれていて、しっとりぃ~つるつるぅ~ピカピカ~。

と、万能らしい。

この値段で、ココまで評価が高いのならば、買ってみたい!
しかも、この商品は、Webサイトの、「クチコミコスメNO.1」ときた。

早速、この商品を求め、ドラッグストアへ向かうMirai.

一軒目・・・・・。見当たらないなぁ~。取扱いしてないのかな?
二軒目・・・・・。あれぇ~?売り切れ?

三軒目・・・・・。売り切れΣ(|||▽||| )

はぁ・・・メディアの力ってば凄いなぁ~(お前もダロっ)
ほんの少し、商品を紹介しただけなのに、
その数日後には、街中から商品が消えている・・・・。

つい、この間までは、見向きもされなかった商品が。

こーなったら、ネットで購入してみるかなぁ~・・・・・。
やっぱり、使ってみたい!

メディアに弱い私(達)?
確かに、IKKYUスタッフも、毎月入れ替わり来店される
芸能人の方々に、ソワソワ・・・・。
ウキウキ・・・・・・。ドキドキ・・・・・・・・。してるか(爆)

おっと・・・
このBlogの更新が終わったら、
早い所、注文しないとぉ~。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

↓↓↓ん~もうちょっとで25位内♪
本当、皆さんのクリックでUPしています!ポチっとありがとうです♪

Banner_02_29  人気blogランキング!シャララ上位内へ

|

« シャ・ラ・ラ | トップページ | 幸せの前兆 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ハチミツは腐らないらしい…だからピラミットの中から発見されるくらいなんだってさ。
とちょっと雑学です(笑)

メディアにふりまわされちゃだめだよー

投稿: おかちん | 2006年5月27日 (土) 04時19分

◆おかちんさん◆

おかちんさんって、物知りですよねー
いつもあ、...ψ(。。)メモメモ... してます(笑)

はーいっメディアに振り回されないよーに気をつけます(^_-)-☆

投稿: Mirai | 2006年5月28日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/1936717

この記事へのトラックバック一覧です: メディアに弱い私(達)?:

« シャ・ラ・ラ | トップページ | 幸せの前兆 »