« スパーキー | トップページ | 優しい心の育て方 »

アタシサイコー♪

>朝から、何だか気分がイイMiraiです!
天気のセイ?ナンダロ???

お店に着いたら、何故か、イケメン2号君も
気分がよい模様・・・。
とうとう、バイオリズムまで似てきたΣ(|||▽||| )!?

>気分がイイのは、
きっと、今日が4時上がりの日だったからでしょう(笑)

最近は、月に2回ほど、早く帰る日を作ってもらってマスm(__)m

こんなに早い時間に終わって
いつも、何しよ~ドコ行こう!って感じなんだけど、
ココ最近の、不規則な食生活にウンザリ気味だったので
きちんと、「家食」で過ごしたい気分♪

いつもなら、閉まっているスーパーも
今日の、この時間ならまだ、開いている♪
ウロウロ物色中・・・・・
一つの商品に心が奪われました・・・・。

カレー・・・・・?????

いやいや、今日は魚のカレイ。
どーしても、この煮付けが食べたい!

食べたい!と思ったら、止まりません(笑)
手に取り、購入し、家路に着きました(*^-^)ニコ

家に到着し、早速料理!のつもりだったのですが、
ココ最近のW杯で、飲みに行く事が続いたセイなのか
この、暑さのセイなのか???

珍しく、ビールが飲みたくなりまして・・・・

「とりあえず、飲んじゃえっ♪」

キッチンドランカーなMirai(爆)
飲みながら料理していたら、すっかりフワフワ~♪

時計を見ると、まだ18時前ではありませんか(6 ̄  ̄)ポリポリ

普段のMiraiの生活からは、
この時間のこんな事も、「非日常」なのであります!

あ~ぁ幸せ♪

(でも・・・飲んだビールは350ml・・・一本だけですよ(苦笑)
 家で飲むと、どーしてこんなに安上がりで済むのでしょう?)

今夜は、アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ戦!
すっかりイイ気分で観戦する事にしよーっと(爆)

・・・夜中の、オランダ戦まで・・がんばって起きていられるかな?

IKKYUイケメン3号君が、
Miraiさん!
オランダはいい仕上がりですよ!期待大です!なんて言うから
めちゃ、気になるじゃんねぇ~Mirai・・・・・。

大好きなサッカーを
ビール片手に観戦なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっさん!?

いや、さいこーです♪こんな、アタシ(爆)

Banner_02_51人気blogランキング!目指せ10位内♪ ポチっとクリック♪

|

« スパーキー | トップページ | 優しい心の育て方 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

気分はどんよりな?!おかちんです(笑)

あー今週休みなくってパソコン触ってる暇ないのに、いらんことに頭突っ込んだからぁぁ~と自業自得を楽しんでいるおかちんです(笑)

ほんと家で飲むと安上がりだよね~
あービール飲みたいっ☆
けれど、いまからお仕事がんばらなくっちゃ~

投稿: おかちん | 2006年6月16日 (金) 19時07分

こんにちは、タラといいます。
はじめまして(*^_^*)
最近、こちらのブログを発見しました☆
楽しく拝見させてもらっています。
以前、うちの旦那がIKKYUでお世話になりましたので(^^♪

カレイの煮付け、おいしくできましたか?

投稿: タラ | 2006年6月17日 (土) 00時01分

◆おかちんさん◆
お疲れ様です!
おかちんさんは、本当がんばり屋さんですよね♪
体壊さないよーにね☆
自業自得を楽しんでしまうなんて。流石!?

投稿: Mirai | 2006年6月17日 (土) 22時02分

◆タラさん◆
初めまして♪
シャ・ラ・ラを発見してくれてありがとうです♪
タラさんの、旦那様、ご来店された事あるのですか?
それなら、こちらこそお世話になってます(汗)
まさか・・・スタッフじゃないですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ?

Blogを通して、縁が出来た事嬉しく思います!
また、コメントいただけると、
Mirai嬉しいです(笑)
旦那様にもよろしくですm(__)m

投稿: Mirai | 2006年6月17日 (土) 22時04分

◆タラさん◆
えっと、追加(笑)
カレイの煮付けは、バッチシでしたよーv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: Mirai | 2006年6月17日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/2246345

この記事へのトラックバック一覧です: アタシサイコー♪:

« スパーキー | トップページ | 優しい心の育て方 »