« 紫陽花 | トップページ | 愛の賛歌・美輪明宏 »

尊敬

>キャンペーン初日です!
ご近所の方々が、たくさん声を掛けてくれて。
ちょっと嬉しい一日でした。

イケメン2号君もMiraiも
すっかり、御園商店街の住人です(笑)

>さて。そのイケメン2号君こと「壱休くん」ネタを。

こー、身内ネタって言うのは、
安っぽくなってしまいそうなんですけどね。
今日は、本当に、「尊敬」した部分があったので。

今日のBlogにしよーと思います(笑)

ポケットティッシュ配りやポスティングの話は
よくしますよね。Miraiも、がんばってマス!

けどね。昨日から、ポケットティッシュでなくて
粗品を配っているのですよ。
マッサージ棒を。コロコロと転がす物から
押す物まで、4・5種類位あるかな?

大きさもかさばるケド、それにチラシを付けて
昨日、Miraiが出陣しました!

が、しかし・・・30分ほどで、凹んでしまい(#/__)/ドテ

今までのティッシュとは違って
警戒心の反応が大きいんですよ。

「はっ!?何?これ???買うの?くれるの?」

みたいな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

小心者Miraiは、この時点で
引っ込み気味になってしまい・・・・。
(_ _。)・・・シュン

そんな中、イケメン2号は、颯爽と今日、
軽く300個は配っていました。
戻ってきて、やっぱり口にするのは、
Miraiが感じた「警戒心」の事で、

でしょ!でしょ!

そう言ったんですけどね。彼は逆にそれを楽しんでいて。
Miraiとは全く違う反応で。
結局、終わり頃には、

「コツを掴んだので、楽勝です!」

と言い切った。

9歳の年の差はありますけどね。
マジで感心しました。
「凄いなぁ~・・・・。」

明日からは、Miraiも、怖がらず一緒にがんばってみよーと思います!
ここで、イケメン2号君が、やってくれるから、
Miraiは、やらなくていいやぁ~。

なーんて逃げる事も出来るけど、
それじゃーMiraiが廃るゼっ。。。ρ(▼、▼*)

明日は、一緒に
がんばろう♪

  クリックで応援よろしくお願いしますm(__)m
  
毎日クリックして貰えると、励みになります♪

Banner_02_38 ココをクリック人気blogランキングへ

|

« 紫陽花 | トップページ | 愛の賛歌・美輪明宏 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー!!
キャンペーン大成功させましょーー☆

投稿: 壱休 | 2006年6月 2日 (金) 08時49分

お~。
私もかなり尊敬です。
私なんてびら配りとか。かなり怖くて、小心者なので、まだ一度もしたことないですもん。
そっか~、楽しんじゃえばいいのね~。
miraiさんの周りは、頼もしい人ばかりですね~。

投稿: masae | 2006年6月 2日 (金) 09時36分

えーそのコツってなぁに??
気になる~~~

▼・ω・▼ポチ

投稿: あつ子 | 2006年6月 3日 (土) 01時27分

へ~、そんな変わった粗品配ってるんですね。
確かに警戒してしまいますね。

僕も飲食店の時とか、名古屋駅前でビラ配りしましたよ☆慣れるまでは、大変でした。ビラ配りを経験後は、街角でビラを配っている人をみかけたら極力もらってあげるよるになりました。

投稿: かん | 2006年6月 5日 (月) 07時45分

◆壱休◆
うへぇ~・・レス遅くなってしまいました・・・。
結構、老体に響いているます・・。
と言う、壱休も風邪ひいて!!もーぉ・・まだ先は長いよぉ~
がんばろうっ♪


投稿: Mirai | 2006年6月 5日 (月) 14時02分

◆masaeさん◆
でしょぉ~楽しめばイイんだけど、
今回は、それも出来なくて・・・。壱休君は頼りになりますわぁ~。これでMiraiも又、がんばれるから、
イイ仲間が周りにいてくれる事に感謝してます。
masaeさんだって~同じですよね♪

投稿: Mirai | 2006年6月 5日 (月) 14時04分

◆あつ子◆

うーーん。このコツは、壱休に聞いておくれぇ~
彼、独自の世界らしい・・・・・・。(謎)

投稿: Mirai | 2006年6月 5日 (月) 14時05分

◆かんさん◆

たまたま、こんな粗品になったんですけどねぇ~。
てかMiraiも解る解る!
街中で、ビラ配りしている子達見ると
心情が解るからMiraiも殆ど受け取ります(笑)

投稿: Mirai | 2006年6月 5日 (月) 14時06分

はがききてたよぉ~☆
ありがとぉ(⌒‐⌒)

最近足裏が痛くて…疲労だね(;^_^ A
また近々癒されに行きますね~

投稿: おかちん | 2006年6月 5日 (月) 18時01分

◆おかちんさん◆
あっ届きましたか???
是非是非、お待ちしていまーす♪
出来れば・・・突然思いつきの行動な・・・・おかちんさんには
申し訳ありませんが、予約をして頂けると
Miraiが担当出来るのが確かなのでm(__)m

投稿: Mirai | 2006年6月 6日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/2031792

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬:

« 紫陽花 | トップページ | 愛の賛歌・美輪明宏 »