« テンション上がるW杯 | トップページ | 楽しい優先 »

応援したい人。

>本屋さんで、少し面白い本の見方をしてみました。
ターゲットは、女性向け。の本が並ぶコーナーで、
背表紙だけを、端から端まで見てみると・・・・

モテ。ハピ。幸せ。出来る。プチ。

こんな言葉が多くて。

例えば、モテ○○。とか、ハピ○○。
幸せな過ごし方。とか、出来る女性になる心得とか・・・・。
プチ○○。

背表紙を見るだけでも、
結構楽しめましたよ(笑)

>さて、「応援したいな。」

そんな風に、最近思った人に、
森昌子さんがいます。

Photos_93 ご存知の通り、離婚をし、二十数年ブリに、
芸能界復帰をし、

「この歌にかけています。私には歌しかない。」

そんな森さん。
ここ最近、頻繁にTV出演されているようで、
目にする事が多いです。

森昌子さんと言えば、大御所なイメージがあり、
演歌界独特の世界があるよーに思っていました。

が、

バラエティ番組に出演したり、細木○子さんの番組で
バサバサと切られてて・・・・・・。
「ヾ(--;)ぉぃぉぃ、ソコまで言うか???」と、
視聴者であるMiraiが、ヒヤヒヤした場面もありました。

いろんな番組で、森さんを見る度に、
森さんの
、謙虚な感じが伝わってきました。

ボイストレーニングをしたり、
車の運転中は、常に、喉を温めておく為、
ハミングをかかさない。とか。

営業だって、丁寧にしていて。
あの、森昌子が、ビールケースに、
ダンボールを乗せただけの台の上で
ファンの皆さんに、頭を下げていて。

もっと、鼻にかけた部分が
ある人なのかと思っていましたけど

本当に、心から頑張っている姿勢が伝わってきました。

きっと、
目の前にある事を、一つ一つクリアしているのでしょう・・・。
家事も、仕事も。

がんばって下さい!

もちろん!サッカー日本もがんばってぇ~♪
W杯で、寝不足でも、ポチっとクリック投票お願いしますですm(__)m

↓↓↓

Banner_02_46 人気blogランキング参加中!今何位?

|

« テンション上がるW杯 | トップページ | 楽しい優先 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

えー細木さんの番組に森さんが出ていたのですか!?
あー見逃した(>*<)ノ
それは見たかったかも~!
森さんって謙虚なイメージあったけど(何せ「♪先生♪先生♪」って歌う姿が初々しい)今でもそんな感じがしています、私。

▼・ω・▼ポチ

投稿: あつ子 | 2006年6月11日 (日) 22時17分

森さんは和田アキ子さんと仲がいいから、よく『アッ子おまかせ』に話が出ていました。
まだ夫婦だった時の話を聞くその度に、辛いなぁ~って聞いていたけど、別れてから、そして復帰を決意してからの凄く前向きな考えに応援したくなりました。
二人の息子も全面的に母親の応援をしているって言っていたから、本当にいいお母さんなんだろうなと思います。

でも、復帰第一段目の歌を聴いていた時に、涙を隠すことなく歌う姿にもらい泣きしてしまったのは、私だけではないよね??
本当に今一番に頑張ってもらいたい女性ですね。

投稿: peppe1 | 2006年6月12日 (月) 13時44分

◆あつ子◆
そうそう、細木先生にガンガン言われてましたよ(苦笑)
森さんの、イメージは、Miraiの思い込みで、
演歌界→凄い世界→押しも押されぬ人。
と言う、図式があったのですねぇ・・・・。実際は謙虚な方ですね。
遅かれ、気付くことが出来てよかった(笑)

ポチっといつもありがとうございますm(__)m

投稿: Mirai | 2006年6月12日 (月) 14時02分

◆Peppe1◆
うん。息子さん達も、凄く応援しているみたいですよね!
同じ女性として、本当応援したいですねっ(*^-^)ニコ

投稿: Mirai | 2006年6月12日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/2174580

この記事へのトラックバック一覧です: 応援したい人。:

« テンション上がるW杯 | トップページ | 楽しい優先 »