« 今も昔も好きな「素直」 | トップページ | 好きな人の事 »

チーム

>今日は、まず、
こちらのご紹介から(^_-)-☆

図解!台湾式足つぼ―自分でできるラクラクマッサージ Book 図解!台湾式足つぼ―自分でできるラクラクマッサージ

著者:大田 さなえ
販売元:新風舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑Miraiの、リフレクソロジーの先輩でもあり、
不思議な名古屋繋がりでもあり、
きっと同じ星から一緒に来たのでしょう・・・と
思う程、同じ系統の顔をしています(苦笑)

「足つぼ亭」を経営されている、
大田さなえさんの本が出版されました(^ー^)ノ

「いつでも、どこでも、自分で出来る
足ツボ伝授しますっ」

たくさん伝授してもらって下さい!
応援よろしくお願いしますです♪

もちろん!IKKYUにも
置かさせて頂きます♪

>さて。タイトル。

最近、こんな事を思いました。

Miraiは、IKKYUの仲間が大好きで。
それと同じように、
お向かいさんのお店も、
みんながみんな。仲間が大好きで。

ご近所さんの、美容院だって
飲食店だって。
どこも、みんな同じだって。

みんな、お店が好きで
そこにいる、仲間を愛していて。

そんなお店達が
いくつも並ぶ、「御園商店街」ってのは
ものすごく、暖かい場所なのでは!?

正直なところ、
OL時代のMiraiは、こんな気持ちになった事なくて。
会社の中の、
小さな歯車ってだけで、
みんなで、会社を盛り上げるとか
愛社精神とか・・・て、
大きな会社になればなるほど

仲間意識・・・そんな事感じなかったのね。

同僚と一緒に
楽しい事するのは好きだったけど・・・。

必要な時に、パッ!と集まって
ガチッと固まって
お互いを信頼し、尊敬し
力を発揮して、笑顔!

特に、イベント中は、素晴らしかった。
チームワークの良さ。
相手への配慮。
仕事の流れと呼吸。

それを、伝えてみたら、

「当り前じゃないですかぁ~俺達、出来る男ですからっ」

そんな答えが返ってきたし(#/__)/ドテ(ソリャシツレイ)

「御園商店街」に並ぶ、
それぞれの、チーム達も、きっと同じなんだろうなぁ~
そんな風に思ったら
何か楽しくなってきた(*^o^*)

何年か前までは
知らなかった想い。
今なら、理解出来る(笑)

貴方のチーム。は、何ですか(*^-^)ニコ?
大切にして下さいね(^_-)-☆

Banner_02_61 チームシャ・ラ・ラ!?人気blogランキングポチっと投票へ

|

« 今も昔も好きな「素直」 | トップページ | 好きな人の事 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

同じ系統のお顔ですか!拝見したいです(笑)

ホント最近出版される方多いですよねぇ。
ちなみにこの本はどんなつくりになっているのですか?

写真入りの図解か何かでしょうか?興味あります。

投稿: 谷口です | 2006年7月 3日 (月) 10時04分

◆谷口さま◆
 最初、彼女の顔を拝見した時、
え?わたし?んなはずないよね・・・。と思ったのですよ~。
が、実際にお会いしたら、
同じ系統だけど、全然、さなえさんの方が
かわうぃうぃ~♪ でした(苦笑)

この本は、今日、到着のハズが・・・・
延期で、来週になってしまいましたの・・・・。
また、後日、コメントしますね☆

投稿: Mirai | 2006年7月 4日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/2470560

この記事へのトラックバック一覧です: チーム:

« 今も昔も好きな「素直」 | トップページ | 好きな人の事 »