« 貴重な時間だよね。 | トップページ | ゆっくり始る一日 »

時計のない日々

>ほらね。
やっぱり、天気予報って当たらない。

今日一日は曇り空でしたね。
帰り道、お茶をしたカフェに、笹が飾ってあって
願い事の短冊がありました。

「朝、起きたら、加藤ローサになっていますように」

ちょっとウケた(爆)

>さて。
Miraiは、腕時計をする派です。
愛用の腕時計は、
TAGHeuerです。

この時計は、かれこれ10年以上
Miraiの左手首に位置し、
一緒に、時を刻んでいるワケであります。

結構、気に入っているので
大事に使っているので
このまま、まだ10年以上は共に
時を刻む時計でありますが、

2週間ほど前に、電池切れで
時計が止まってしまいました。
何かと電池交換へ出かける時間もなく、
ここ2週間は、時計のない生活です。

最初は、違和感があって、
時計をはめていないのに、
ツイツイ左手首に目を落としてしまったり
しましたけど、
随分、時計のない生活にも慣れてきて。

お腹がすいたなぁ・・・・で昼食(笑)
時計をしていた頃は
時間で、「お昼ご飯を食べなくちゃ!」って感じだったかな?

所謂、腹時計ってヤツね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友人とのお茶の時間は
ツイツイ楽しくて、
長居をしてしまいます・・・。時間と言う、
縛るものが視野に入っていないので・・・・・。

「えーっ!?もうこんな時間!?」

ってのが多くなります・・・。

時計のない日々もいいんですけど
やっぱりMiraiには、
左手首に位置する、時計があった方がいいかしら(笑)

「ちょっとちょっと、Miraiちゃん!
いつまで遊んでいるのっ!
僕を見てよぉ~今、この時間だしっ!」

とでも言っているかのように(爆)

今度のお休みの日には、
電池交換してこよっと。

時を刻まない、止まった時計は
淋しくて、あんまり
好きじゃないな。

応援クリックありがとうございます。

Banner_02_67

人気blogランキングへ

|

« 貴重な時間だよね。 | トップページ | ゆっくり始る一日 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

時計はよく心理テストで『恋人』にあてはめられてるんだよ♪
日記みておもわず吹き出しちゃいました(笑)
「ちょっとちょっと、Miraiちゃん!
いつまで遊んでいるのっ!
僕を見てよぉ~今、この時間だしっ!」ククク(=^m^)

この仕事を始めるようになってからそういやまったく時計してないおかちん…。そぉいや同じだけ彼女いないなぁ…ガックシ( _ _ )

そぉそぉ、今日お店の前通って、やってたらしてもらおうと思ったら終わってた(笑)また次回よろしくね♪

投稿: おかちん | 2006年7月 8日 (土) 02時33分

昨日の短冊は、最高だったね (^-^)
なんだかちびっ子の頃 思い出した。
残り20分! 二人して書くべきだった・・・・^^;

ダーリン欲しい~と?^^;

投稿: み~ | 2006年7月 8日 (土) 10時01分

私もつい左手首見ちゃう派ですが、お腹がすいたら食べる、眠くなったら眠る、みたいに体時計にしたがって生きていけたらいいですね~。
仕事とか色々、そんなわけには行かないんだけどね(^-^;

投稿: すぅ | 2006年7月 9日 (日) 01時54分

◆おかちんさん◆
時計は、「恋人」に当てはまるのねぇ~
Miraiは、いつも一緒がイイってことかな 笑

おかちんさん、最近、非常に疲れているようですね・(日記より)
また、お店の近くに来たら、是非寄って下さいね☆

投稿: Mirai | 2006年7月 9日 (日) 11時10分

◆みぃ~◆

駆け込み短冊すべきだったかなぁ~ 笑
「朝起きたら、横に、ダーリンがいますように!」

とか・・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

投稿: Mirai | 2006年7月 9日 (日) 11時11分

◆すぅ~◆
本能だけで、生きていけないのが、人間だよね。
理性とかもあるし。規制とかルールとか常識とか。
九州の大雨は大丈夫か!?

投稿: Mirai | 2006年7月 9日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85521/2544484

この記事へのトラックバック一覧です: 時計のない日々:

« 貴重な時間だよね。 | トップページ | ゆっくり始る一日 »