« この一時の為 | トップページ | 一枚のオセロ »

☆のこだわり。

>梅雨明けてから、
何か、涼しいですよね・・・・あれ?
風も心地よいし、日差しも柔らかい感じがするし・・・。

でも、やっぱり暑かったり^^;

へーんなのっ(; ̄ー ̄).

>さて、8月です。
先月も、ブログ更新がんばった(つもりです・・・・)
今月も、目指せ、毎日更新!
がんばります♪

Miraiが、カフェ好きなのは、
ご存知かと思いますが、
最近、友人とランチをしたお店が、
CAFE THE BEST

初めて連れて行ってもらったのですが、
白を基調とした店内に、
若い子等がたくさん!(しかも、みんなオシャレ!)

カフェ飯代表の、ワンプレート料理。
大人用の、お子様プレート。
丼物も、かなりあって、
満足度は高いお店でした(^ー^)ノ♪

中でも、Miraiが気に入ったのは、
この、☆マーク。
このお店の「印」的なのね。

コーヒーカップも、☆マーク。
ケーキも、例え小さくても、無理矢理?でも
必ず、☆マーク入り。
スタッフの制服も、
☆マーク入りのTシャツだし。

そのコダワリが、実に魅力的♪

コーヒーに、ちょこんと付いてくる
クッキーも、もちろん、☆型。

こんな部分が凄く好きぃ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

自分にも、
そんな「印」的な物、何かあるかな?

それって何だろう?
Miraiのこだわりって。

少し、考えてみよ♪
何が浮かんでくるかしら???

ねっ♪☆マークがイイでしょ♪

Pasuta

Kohi3_1










8月最初は、何位から始ってるのかしら?↓
Banner_02_96ココをポチっで人気blogランキングへ

|

« この一時の為 | トップページ | 一枚のオセロ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

居酒屋に行くことはあっても、なかなか喫茶店には行く機会が少ないので行ってみたいですね☆
お店って、小さな空間に様々な工夫がされていておもしろいですよね☆
Miraiさんのこだわりは奥が深そう(笑)

投稿: かん | 2006年8月 2日 (水) 00時28分

将来飲食進出も企んでいるのでいろいろ興味があります(笑)
☆はウチの会社のマークでもあるから大好きです♪

投稿: タケ | 2006年8月 2日 (水) 11時31分

★マークってなんか意味があったんだよね~なんだったかなー
あ、注目を集めるだ!
そのまんまだけど笑

カップにクッキーに★っていいね~かわいい!

投稿: あつ子 | 2006年8月 2日 (水) 11時42分

お~と実は、焦げていたハンバーグ・・・・^^;

う~んやはり無理してケーキはやめておこう~

投稿: み~ | 2006年8月 2日 (水) 20時35分

◆かんさん◆
えーっ。Miraiのこだわりは、浅い浅い^^;(たぶんね)
あっ!でも、自分でお店持ったら
深くこだわるかも(爆)
カフェも中々いいですよ♪


◆タケさん◆
最近は、いろんなカフェがあるから凄く楽しいです♪
飲食進出して下さい!
タケさんの大好きな☆マーク♪
覚えておきます!
何かの時には☆を送りますね(笑)


◆あつ子◆
へぇ~へぇ~へぇ~
「注目を集める」なんだぁ~
確かに、注目しちゃうかも。

☆のクッキーがかわいいでしょ♪
味も、美味しいかったのよ。素朴な感じで♪


◆み~◆
この次は、丼物か、お子様プレート(大人用)に
挑戦しよーよー♪

あたしは、その後、ケーキにも挑戦したいが・・・(爆)

投稿: Mirai | 2006年8月 2日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この一時の為 | トップページ | 一枚のオセロ »