« 夏の想い出(笑) | トップページ | 祭りのあと »

大人だけどお子様

>今日から、お仕事の人も多いのかな?
いつも、よく見る顔のお客様が
多かった一日でした。

何か・・・少し、ほっとします。

ご近所さんも、
お客様も、スタッフも。同じ顔が揃うって事が、
平和で何よりです(笑)

>さてさて。
最近になって、Miraiは
「大人のお子様ランチ」を食べました♪

Okosama









この、チキンライスが、心奪われます♪
ハンバーグもあるしぃ~
オマケのバッチも付いているし(笑)

どこから、食べようか、
この、旗を取るのはいつ???とか。

ワクワクでした(笑)

Mirai的には、食事は
出来るだけ、
お茶碗に、お椀。おかず。と分ける食事を
心がけています。

どうしても、ワンプレートにりがちですけど。

ちゃんとご飯は、やっぱり
右手に箸。左手に、お茶碗。
「The、日本人」です(笑)

けどけど、
暑い夏の日。食欲があんまりない日は
こんな風に、盛りだくさんの、
お子様ランチだと、
ワクワクして、モリモリ食べれます♪

食事の工夫。

そんな事が出来る「女」に、なりたい☆

Banner_02_103人気blogランキング参加してます

|

« 夏の想い出(笑) | トップページ | 祭りのあと »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

これ、すごかったよね~
ガッツリもいーとこっ。。
さすがにその後 ケーキとは言わなかったね ^^;

投稿: み~ | 2006年8月17日 (木) 09時49分

今年の夏はほんとバテるよねぇ~
体調管理しっかりしないとね(;^_^ A

おかちんは昨日がっつり焼肉食べてきました(笑)

投稿: おかちん | 2006年8月17日 (木) 12時30分

おまけのバッチが気になります♪今度見せてね(*^_^*)☆
でも、流石大人のお子様ランチですねぇ~☆
写真からでもその量が窺い知れるのが恐ろしい(#^.^#)

投稿: peppe1 | 2006年8月17日 (木) 14時04分

大人のお子様ランチって童心に帰れてなんか新鮮ですね!
行ってみたい。。

投稿: タケ | 2006年8月17日 (木) 20時04分

◆みぃ~◆
うんうん。いつもなら、デザートのケーキ食べるMiraiがぁ
食べれない位の量だったね^^;


◆おかちんさん◆
焼肉ぅ!いいですね!
てか、今年の夏は、本当暑くてバテちゃいますね。
お互いに体調管理!気をつけましょうねー


◆Peppe1◆
このお店の、キャラクターの熊ちゃんのバッチよ♪
今度、見せてあげまーすっ(^ー^)ノ
てかねぇ・・・実は、唐揚、残したモン・・・Mirai。
少し、多かった^^;


◆タケさん◆
絶対に、タケさん気に入ると思いますよー
お子様ランチ♪
ここに、プリンがあったら、最高だと思いません?( ̄m ̄〃)

投稿: Mirai | 2006年8月17日 (木) 22時17分

いいですね、お子様ランチ
チキンライスはいくつになってもうれしいメニューですよ
「THE、日本人」
汁物って落ち着きません?

あっ、こんばんわ
冬好きです
お邪魔しました

投稿: 冬好き | 2006年8月18日 (金) 00時57分

チキンライスの旗☆どこの旗かしら(^_^;)
なぜか気になります。

投稿: さな吉 | 2006年8月19日 (土) 00時36分

え~大人のお子様ランチ!?
私も食べたいー!
大人になると、食べられなくなるもんね。
あの赤いタコさんウィンナーとか、いい(笑)

投稿: あつ子 | 2006年8月19日 (土) 13時58分

◆冬好きさん◆

いらっしゃーい♪初コメントですね♪ありがとうです☆
チキンライス。美味しかったですよー^^
汁物。モチロンこの、お子様ランチにも、お味噌汁付いてました!
満点でしょ(笑)


◆さな吉さん◆

このお店の、マークの☆です♪
旗が倒れないよーに、ハジから少しずつ食べました(笑)


◆あつ子◆

そーそー。ちゃーんと。タコさんウィンナーも
付いていたのよー。このランチ♪
一番に食べました!

投稿: Mirai | 2006年8月19日 (土) 23時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の想い出(笑) | トップページ | 祭りのあと »