« あえて名古屋を楽しむ日 | トップページ | 理想は単純 »

まるで恋愛!?海外ドラマ

>さて・・9月ですね。
すっかり朝と夜は涼しい風が部屋に入ってきて
こんな時、
あ・・・秋だなぁ~。って思います。

>さて、週1のブログ更新ですね(笑)
タイトル。

TVでも宣伝していますが、
「24・シーズン5!」途中からでも解ります!

24は、Miraiは見たことありませんが、
興味深々。でもね、
自分でも絶対にハマる!って解るから
あえて、手をつけないでいる。ってのが現実です。

Miraiの性格上、集中して見てしまうから
絶対に寝不足覚悟。
が、今の勤務状態や、責任を考えたら
寝不足は絶対にNG・・・と言うか、怖い(笑)

なので、
ハマるのを恐れて、あえて手を出しませんでした。

・・・・・・・・・が。

IKKYU仲間の、Peppel1ちゃんが、一枚のDVDを貸してくれて。
デッドゾーン・シーズン1

見始めてしまいました(笑)

そして、もう一つ・・・・。
プリズン・ブレイク

2つとも、面白いし、ハマってしまいました。

最近は、お店が終わるのが、10時過ぎる事が殆ど。
でも、家に着いて、このDVDの箱が目に入ると

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・・

悩んだ末、寝る前に、やっぱり見てしまいます(笑)

ハマる事を恐れて、見なかった海外ドラマ。
まるで、Miraiの恋愛みたいだ(爆)
ここ数年は、
ハマる自分を恐れて、臆病になっていて、
恋愛も避けているし^^;

そんなの、ハマればいいじゃんねぇ~。
ハマるの恐れて
見ないなんて、ナンセンスよね☆
こーなったら、
DVDも、恋愛も、とことんハマってみようか(苦笑)
(いや・・・恋愛は相手が必要だからね。)

このDVDを見終わったら、
いよいよ・・・・「24」を、追いかけよう!
と思っています。

シーズン1から、シーズン4まで・・・・5に追いつけるかな^^;

あっ・・ハマりそうと言えば
もう一つ。サルサ。

211595407_53s







先日、サルサダンスで賑わう場所へ
出没してみました。友人と。
これまた、驚く事が一杯な夜でした♪

こっちの話は・・・・次回に続くとしよう(^_-)-☆

|

« あえて名古屋を楽しむ日 | トップページ | 理想は単純 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

情熱のダンスですか~!
僕はバルサ(サッカーのロナウジーニョが所属するクラブ)が気になります。。

投稿: タケ | 2006年9月 3日 (日) 21時30分

あたしゃ~ドップリいきそうな感じだ・・・^^;
誰かさんには負けません! ってか早くリードできるくらいに
上手くなってねぇ~ と誰かさんへのメッセでした。

投稿: み~ | 2006年9月 4日 (月) 00時03分

ハマったもん勝ちですかねぇ~(⌒‐⌒)
そぉいや最近これといってハマってるってものがないなぁ…
ミクシィくらいか(笑)
けどそれをする暇も最近なく…。
しいて言えばドツボくらいかwww(泣)

投稿: おかちん | 2006年9月 4日 (月) 20時11分

◆タケさん◆
ロナウジーニョ好きです♪
初めてサルサを見たMiraiは、情熱も何も解らず・・・
おさるさんでした(笑)


◆み~◆
おぉぉぉぉ・・・どっぷりですか!?^^;
足が痛くなるから、ホドホドにね♪

◆おかちんさん◆
ドツボにはまって、どっぴんしゃん♪
ぬけたーらどんどこしょぉ~・・・。って知ってる???
DVDみなよーーーー。面白いよぉ~(笑)

投稿: Mirai | 2006年9月 6日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あえて名古屋を楽しむ日 | トップページ | 理想は単純 »