« まるで恋愛!?海外ドラマ | トップページ | 砂時計の砂 »

理想は単純

>仕事帰りの時間。
何でもない普通の鉢植えから
コウロギの泣き声が聞こえました。

え!?こんな所から???
しかも、こんなに大きな音?

中秋の名月を眺めながら
秋を感じる瞬間でした。

>さてさて。タイトル。

今週は、何だか予定が予定通りに進まない。
そんな一週間でした。
今週のMiraiの手帳は

キャンセルの文字の後に
違う予定が入る。そんな事の連続です。

突然の仕事の変更であったり、
約束していた事がなくなったと思ったら

もう、会う事もないのかな・・・?
と思ってた人に会う機会が出来たり。

先の事は、何一つ解らないモノですね。
日々の生活、人生も同じなのかも。

理想はいつも単純なのに、
現実は、ややこしい。

誰かの唄のフレーズで聴いた言葉だなぁ・・・。

只、好きなのに、
現実は、ややこしい・・・。

単純なのに、現実は厳しかったりね。

シンプル イズ ベスト。

シンプルな気持ちで、単純な未来。
そんな人生を歩んで行きたいモノです☆


|

« まるで恋愛!?海外ドラマ | トップページ | 砂時計の砂 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

わかり易いのが一番ね
でも、シンプルばかりだと飽きやすい
ないものをねだっちゃうのは…俺だけ?
相手が人間だからややこしくなっちゃうね
みんな素直ならいいのにね

投稿: 冬好き | 2006年9月10日 (日) 23時40分

「シンプルに生きたいと思うけど、現実は複雑」ってすごく分かります!
あと仕事でもプレゼンがシンプル&インパクトと心がけてますが、なかなか…

投稿: タケ | 2006年9月12日 (火) 09時59分

Miraiさん はじめまして!五十嵐強と申します、横浜で4月から横浜治療院を開業しました、どうぞ宜しくお願いしますね。

投稿: 五十嵐強こといがりん! | 2006年9月12日 (火) 19時41分

◆冬好きさん◆
ね。みんな素直ならいいのにねぇ~。
けど、シンプルばかりだと飽きちゃうってのも
解るよーな気がします(笑)

◆タケさん◆
シンプル&インパクト!
これ、イイですねぇ~。難しそうだけど(汗)
解りやすい言葉で、且つ、心に響く!

ファイトっ♪

投稿: Mirai | 2006年9月12日 (火) 19時42分

◆いがりんさん◆
あら★
横浜は好きな街ですよー。そちらで開業されたんですね。
こちらこそ、同業者&開業先輩さんとして
よろしくです♪

投稿: Mirai | 2006年9月12日 (火) 19時44分

シンプルイズベストっ!この言葉めっちゃよく使います。
難しく考えすぎるからこんがらがる…。
まぁ、おかちんの頭ん中は煩悩の塊なんでとってもシンプルですがwww

投稿: おかちん | 2006年9月14日 (木) 16時02分

Miraiさん元気ですか?またお互いに書き込みましょうね、いろいろと。

投稿: いがりん | 2006年9月17日 (日) 01時17分

◆おかちんさん◆

昨日はありがとう♪ウチのスタッフが
ナンで、解るのだろう・・・とビックリしてましたよ(笑)

本当、難しく考えスギるのって、私のクセでもあるんですよね・・・余計解らなくなってしまう・・・^^;
シンプルでいいんですよねぇ~。きっと(^_-)-☆


◆いがりんさん◆
はぁーい♪元気ですよぉ~。
最近は、中々、ブログ更新まで体力が持たず・・・(#/__)/ドテ

ゆる~く続けますゆえ、また書き込みして下さいね☆

投稿: Mirai | 2006年9月17日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで恋愛!?海外ドラマ | トップページ | 砂時計の砂 »