« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

自分メンテナンス

>すっかり、夜なんて寒い寒い・・・・。
ブログ更新をすっかりしていない間に、
季節も秋本番になってしまいました(笑)

やーーーーっと。ゆっくり時間がとれたMiraiですm(__)m

>先週のバースディ週間から、
いろんな事がありました。
泣いた事もあったし、
感動した事もあったし。
びっくりした事もあったし。

その中でもね。
初めて「人間ドック」とやらに行ってきました!

OL時代には、必ず「健康診断」ってのが
この時期にあって。
それはそれで、毎年安心していたのですが、
OL時代の最後の健康診断の時に、

「胆石」に気をつけて下さい。と・・・・・・。告げられた(#/__)/ドテ

あれから、2年・・・・・。少し心配もあったので
近くのクリニックへGO!

身長・体重・尿検査。
心電図に、体脂肪率・血圧
血液採取に、腹部エコー・眼底検査に
胸部X線と、胃部レントゲン。便検査。

久し振りに、こんな検査したわぁ~(+_+)

初めて、バリウムも飲んだし(汗)
不安顔なMiraiに、先生は・・・・・。
「はい!全部飲んでっ」とよーしゃなく、告げた・・・・。

「えぇぇぇ~全部ですかぁ?」

物凄くがんばって飲みました・・・・・・。(苦笑)
おえぇ~・・・・。話には聞いていたけど、
キツイなぁ・・・バリウムって。

そんな検査も、小一時間で終了したのですがね。
案の定・・・・・・「胆石」っぽいのさ・・・(_ _。)・・・シュン
経過観察って事で、
半年後に、ちゃんと再検査する事になったんだけど。

流石、三十路過ぎにもなると、
メンテナンスも必要になってくるワケなのねぇ・・・・。

で。
ここで、自分の「リフレクソロジー」な部分を
活用しなくちゃ!
って事で、その日から、次の検査まで、
Miraiは、足裏の、「胆石」のツボを刺激して
人体実験じゃないけど、
自然治癒力を促そうと思います♪

こんなチャンスって、めったにないじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って事で、
「胆石」について、何か知っている事あったら
是非、教えて下さいぃぃぃぃぃぃぃ←(思った以上に焦っていたりする・・・・)

と言うより、
健康診断、ずっとしていない方?
是非是非、思い切って足を運んでみるとイイですよっ!

| | コメント (8)

言葉に出来ない事って

>日付は変わってしまいましたが、
今夜は十五夜です。
お昼間の雨模様が嘘みたいな
晴天の夜です。

透き通った空気に、
お月様の光が、輝いていました。

やっぱり・・・月には、嘘吐けないね。
そんな気がしますね。

>さてさて、10月4日は、Miraiの
○回目の誕生日でした。
本当、メールを下さった方々、ありがとうございました。

そんなBirthday。Miraiはとても幸せでした。

お店まで、プレゼントを届けてくれた
Kりん。嬉しかった♪

3日の夜から、4日の午前0時になるまで
友人のMちゃんが、大好きなお店で
お祝いをしてくれた♪。

4日は、大好きなお店の人達が
またお祝いしてくれた♪

IKKYUスタッフのイケメン2号君も、
20歳のピチピチスタッフも
ケーキとスタバドリンクで。
唄まで唄ってくれた☆^∇゜) ニパッ!!

みんなが、何度も何度も
「おめでとう~」と言ってくれる度に、
言葉にならない気持ちになりました。

言葉と言う、限られた表現の枠には
納まりきらない・・・そんな気持ち。
これを、どう伝えればいいのでしょうか。

ありがとう♪
本当、大好き☆

Keki2 Sutaba_1







Ikkyuスタッフからのケーキ達♪とイケメン2号君がくれた
スタバドリンク♪

Tosimi







Mちゃんがくれたケーキ♪

Igirisu Omuraisu










大好きなお店の人達がみんなで祝ってくれた
ケーキとオムライス(マカナイ!?)

| | コメント (7)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »