« おいすぃ~♪2件 | トップページ | 自分メンテナンス »

言葉に出来ない事って

>日付は変わってしまいましたが、
今夜は十五夜です。
お昼間の雨模様が嘘みたいな
晴天の夜です。

透き通った空気に、
お月様の光が、輝いていました。

やっぱり・・・月には、嘘吐けないね。
そんな気がしますね。

>さてさて、10月4日は、Miraiの
○回目の誕生日でした。
本当、メールを下さった方々、ありがとうございました。

そんなBirthday。Miraiはとても幸せでした。

お店まで、プレゼントを届けてくれた
Kりん。嬉しかった♪

3日の夜から、4日の午前0時になるまで
友人のMちゃんが、大好きなお店で
お祝いをしてくれた♪。

4日は、大好きなお店の人達が
またお祝いしてくれた♪

IKKYUスタッフのイケメン2号君も、
20歳のピチピチスタッフも
ケーキとスタバドリンクで。
唄まで唄ってくれた☆^∇゜) ニパッ!!

みんなが、何度も何度も
「おめでとう~」と言ってくれる度に、
言葉にならない気持ちになりました。

言葉と言う、限られた表現の枠には
納まりきらない・・・そんな気持ち。
これを、どう伝えればいいのでしょうか。

ありがとう♪
本当、大好き☆

Keki2 Sutaba_1







Ikkyuスタッフからのケーキ達♪とイケメン2号君がくれた
スタバドリンク♪

Tosimi







Mちゃんがくれたケーキ♪

Igirisu Omuraisu










大好きなお店の人達がみんなで祝ってくれた
ケーキとオムライス(マカナイ!?)

|

« おいすぃ~♪2件 | トップページ | 自分メンテナンス »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
またお会いできる日を楽しみにしてます(^∀^)担々
&コメントありがとうございました!嬉しいです♪
Miraiさんにとって
最高の一年になりますように☆ミ
急な訪問スミマセン(^_^;)

投稿: さぁや | 2006年10月 7日 (土) 03時45分

おめでとう♪
たくさんの方々からいっぱい愛をいただいたのね、
素敵なお誕生日でしたねぇ。よかったね(^0^)
ケーキ美味しそう オムライスも☆

素敵な一年を過ごせますように。


投稿: おとん | 2006年10月 7日 (土) 13時27分

あーこのオムライスには感動だなぁー

全部食べたかったが・・・

投稿: み~ | 2006年10月 8日 (日) 00時03分

お誕生日おめでとうございます。
10月4日が誕生日だったんですね。
知ってたらBirhdayメールを送っていたと思うので残念です。

祝ってもらえると幸せな気持ちになりますよね♪

投稿: にっき | 2006年10月 9日 (月) 01時48分

◆さぁやちゃん◆
きゃっ♪初コメントありがとう☆
そして、おめでとーだなんて嬉しいゎ~
坦々麺♪また、一緒に食べにいけたらいいね(o^∇^o)ノ


◆おとん◆
今年のバースディは、幸せ一杯でしたよ♪
おとんのバースディも、もうすぐですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
唄のメッセージありがとうです♪


◆みぃ~◆
ここ最近のMiraiのバースディ担当は、
あなたよねぇ~(爆)
今年も、ありがとう♪ 大好きっす!あなたが(笑)

◆にっきくん◆
こーやって、コメントを残してくれるだけでも、
Miraiは嬉しいですよ♪
いろいろたくさんがんばってますか?
ファイトっ!ですよ(*^-^)ニコ

投稿: Mirai | 2006年10月12日 (木) 12時30分

たくさんの人に祝ってもらって、さすがみらい♪

もうすぐスタバで働きますが、こんな風に特別な1杯を売ることもあるんでしょうね。
研修大変だけど、それを思い出して頑張ります。

お互いステキな歳の取り方したいね(*^-^)

投稿: すぅ | 2006年10月15日 (日) 21時16分

◆すぅ◆
すぅにゃん♪おめでとうメールありがとうね☆
凄く嬉しかったよぉ~ん。

てか、スタバで働くの!?あたし、スタバ大好きじゃんね♪
いいなぁ~キャラメルマキアートお願いしまぁ~す(笑)

投稿: Mirai | 2006年10月22日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいすぃ~♪2件 | トップページ | 自分メンテナンス »