« ハッピーアイテム♪ | トップページ | 止まらないMirai(笑) »

心奪われちゃった♪

>今年も残す所、
一ヶ月半近くになりましたね・・・・。

ちょっとだけ、切ない気持ちに
なってしまいますね・・・・。

>さてさて。
中々、布団の中から起きられず、
TVをつけて、その後も布団の中で
うつらうつらZzzzzzしていた時、

耳に飛び込んできた、
ピアノの音・・・・♪

半分寝ぼけながら耳を貸してたのですが、
聞いているうちに、

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?・・・・凄い音が重なってるんですケド

幼少時代、ピアノを習っていた経験のあるMiraiは
なんちゃって絶対音感があります。
救急車のサイレンは、
「シーソーシーソーシーソー」って聞こえるし、
単純着メロなら、音符に出来ます。

だから、
その瞬間に、飛び起きました。

もし、これが一人の人が弾いているのであれば
凄い!!!!!!!!って思って。

目が悪いMiraiは
TVの画面におもいっきり近寄り、
食い入るよーに見ると、
2人の兄弟が、一つのピアノを弾いていました。

「やっぱり2人で弾いてたんだ」

と、納得したのも束の間、
この二人の重奏が、とてつもなく凄い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一瞬で、心を奪われ、
自然と体もリズムをとり、
その二人の演奏が終わった時、
部屋で、朝から、
一人スタンディングオーベーション状態でした(爆)

Les Freres (レ・フレール)

ご存知でしたか?
Mirai・・・心奪われてしまいました(笑)

絶対にCD買ってこよーーーーーっと♪
ライブも行こーーーーーーーーーっと♪

I8cj8i00000bnli3







凄いんだから♪この二人♪

|

« ハッピーアイテム♪ | トップページ | 止まらないMirai(笑) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

機会があれば聞いてみますね~。

投稿: いがりん☆ | 2006年11月11日 (土) 02時22分

経験者を唸らせるテク、やりますな、レ・フレール!

投稿: タケ | 2006年11月11日 (土) 20時43分

TVで観た!観た!
ふくらはぎのリンパマッサージはピアノを奏でるようにリズムよく強弱ですよねー♪未来先生!

投稿: さな吉 | 2006年11月11日 (土) 22時29分

マッサージも、身体を楽器に例えていい音色で奏でるなんていうもんねぇ~
絶対音感かぁ~いいなぁ…。

たぶん、おかちんは絶対音痴だからなwww

投稿: おかちん | 2006年11月12日 (日) 04時06分

◆いがりんさん◆

是非♪是非♪


◆タケちゃん◆

タケちゃん、好きだと思うけどなぁ~この人達の音楽♪
今度、みんなでカラオケしよーね(笑)


◆さな吉さん◆

観た観た??
凄いよねぇ~。

ピアノを奏でるよーにリズムよく♪
素敵だわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


◆おかちんさん◆

え!?おかちんさん絶対オンチなの?
Miraiの絶対音感は、
なんちゃってなので・・・・・・。
唄は、オンチよ(苦笑)←なんでやねん・・・・・。

投稿: Mirai | 2006年11月12日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーアイテム♪ | トップページ | 止まらないMirai(笑) »