« プロに惹かれる | トップページ | お任せワイン通 »

Super Cub

>雨が降る度に、
どんどん寒くなりますね。

♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろ~♪

山下達郎のこの唄・・大好きです(*^-^)ニコ
クリスマスの頃には
きっと、今日の様な雨は、雪に変わってるんでしょうね。

>さてさて・・・・・・。

今週になって、Miraiのマイブーム第一位の座に
位置する物が、現れました!

ジャジャーン♪

Cab_2










某コンビニで売っている、
HONDAスーパーカブコレクション!

原寸の24分の1の大きさで
作りが細かい!本物そっくりです。

これが超かっこよくって~。お店のカウンターに
チョコンと飾ってみたら、
ますますかっこイイ!

イケメン2号君も、思わず、

「うわっ!カブだ♪かっこいいー」と。

で・・・・こーなったら、
Mirai止まりません。

Kab2_2








一気に4台になっちゃいました(爆)
左から、
警察使用・スタンダード・岡持ち使用・営業使用です。

かぁーっこぉーいぃーいーーーヘ(≧▽≦ヘ) ♪

只今、Miraiのマイブームであります。
絶対に全種類集めるもーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« プロに惹かれる | トップページ | お任せワイン通 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

ビックリした~、
MiraiさんがCubに乗り始めたかと
思いましたよ~。

確かに欲しくなりますね。
お店のカウンターに並べるところが
おもしろいですね(笑)

投稿: かん | 2006年11月15日 (水) 04時32分

(ノ゜⊿゜)ノ欲しい。
どこのコンビニだ????

燃費も抜群の、
ロングセラー。

す~ぱ~かぶ。実物も欲しいけどね。

投稿: 桂 | 2006年11月15日 (水) 11時06分

いがりん☆もバイク乗ってます、カブと同じホンダですよ!シルバーウイング400をもに出張の時に出動してます、いい天気の時は楽しいですよ♪

投稿: いがりん☆ | 2006年11月15日 (水) 16時07分

◆かんちゃん◆

Miraiはねぇー原ちゃり乗れません(爆)
教習所で乗ったっきり・・・・です。
でも、欲しいのよねぇ~実は。(周りは100%反対ですが)

今日、これ以上に揃っていたでしょ(*≧m≦*)ププッ


◆桂ちゃん◆

サークル○で、販売してるよー。
でも、置いてある所と置いてない所があって・・・。
Mirai、これ用のクリアケース買おうかと
おもっとりますがね^^;

おっさんから、若者まで、人気のカブですねー


◆いがりん☆さん◆

出張もやってるんですねー。天気がイイ日は気持ちよさそ♪
横浜って憧れるなぁ~♪

くれぐれも、運転には注意して下さいね(^_-)-☆

投稿: Mirai | 2006年11月15日 (水) 23時18分

え~っ
カブじゃなくってvinoにしよぉよぉ~(笑)

がちゃがちゃとか、すべてあつめたくなるおかちん、Miraiさんの集めたくなる気持ちとってもわかりますよ♪(笑)

投稿: おかちん | 2006年11月16日 (木) 00時10分

全種類って何台あるの?

投稿: さな吉 | 2006年11月16日 (木) 00時15分

◆おかちんさん◆

VINOは、おかちんさんの彼女ですよね(笑)違ったかしら?
ガチャガチャ!懐かしいぃ~全種類集めたくなるのよねぇ~♪

気持ち解ってくれてうれし!

投稿: Mirai | 2006年11月16日 (木) 01時14分

◆さな吉さん◆

うふ♪全部でね、10種類あるんですよぉ~ヘ(≧▽≦ヘ) ♪
ちなみに、1個¥400-なんで、
総額、4,000円って所ですかね(笑)

投稿: Mirai | 2006年11月16日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロに惹かれる | トップページ | お任せワイン通 »