« 経験の学び(今年最後の大仕事) | トップページ | 2006年 »

財布と友人からの問いかけ。

>今年も今週で終わりです。
あんまり実感が湧かないのはナゼ?

体調を壊さないよーにしましょうね☆☆☆

>さてさて、タイトル。

先日、「財布」をプレゼントして頂きました。

その方は、
いつもMiraiに、
いろんな事を教えてくれるのですが、

料理であったり、
気持ちであったり。場所であったり。

今回も、
「財布」と「時計」は、
自分より目上の人から貰う物だから。

そう教えてくれました。
(てか、めちゃめちゃ嬉かったんですよ。)

Miraiが使っていた財布は、
母親から譲り受けた財布だったのね。

「この財布・・・本当、お金が出て行くばっかりの財布だな・・・」

そんなMiraiの言葉に、
母親が、

「じゃぁ、この財布使いなさい。」

そー言って譲ってくれた財布。
母親のよーに、無駄のない
金銭管理が出来るように
なれるよーな気がして嬉しかったです。

あれから、何年たったのかな?
母親のよーな
金銭管理。ちゃんと出来ている。
そー思えるようになりました。

そして、先日、
Miraiの財布が突然、変わりました。何の前ブレもなく。
それも、ランクアップしたのです。

気持ち的に、
切り替えの時期なような気がして。
少し前から、
何か行動を起こしたくてウズウズしてたMirai。

その、何かが解らなくて、
イライラして焦って。

「焦らずゆっくりでいいですよ。」

そんな言葉を貰った事もあるし、

「動き出す準備をしようね☆」

そんな言葉も貰った事もあるのね。

親友であるアロマ&カラーの「あつ子」とも
前々から、
2007年が節目。そんな会話を
ずっとしていて。

2006年も、もう終わり。
節目の2007年も、もうすぐソコです。

Miraiのやりたい事。
「五感をテーマにした癒し」とのコラボ。
それを少しずつ進めてみようと想います。

なんて、
気付かせてくれた友人にも感謝しなくちゃ。
彼女がMiraiに問いかけてくれたから
気付いた事なんです。

「心と体が健康でコソ幸せをキャッチ出来る!」
「五感の癒し」「身近なセラピスト」

少しずつ、道や気付きが開けてきますように・・・。

そして、
財布をくれた方に
追いつけなくても、ちゃんと、ついていけますように・・・。

来年も
たくさん、みなさんに
たくさん助けて貰うと想います(笑)

また、相談したりするかもです!

そん時は、よろしゅーです☆☆☆

|

« 経験の学び(今年最後の大仕事) | トップページ | 2006年 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

先日…お客様から、スピリチュアルな相談を受け…代わりに、こんな本を紹介してもらいました。
http://www.nnet.ne.jp/~edison/mylife/Lifeindex.html

まだ読んでないんだけど、Miraiさんの新たなきっかけ作りにでもしてちょーだいな☆

よいお年を~♪

投稿: おかちん | 2006年12月26日 (火) 14時56分

お財布ですか。

とっても大切なツールですよね。

Miraiさんにとって来年も素敵な年になることを祈って!

投稿: セラポート谷口です | 2006年12月27日 (水) 09時58分

久々!に遊びに来たらリニューアルされてますね(*^-^)ピンクでカワイイ♪
「財布は目上の人からもらうもの」
って初めて聞いたけど、なんだか含蓄のある言葉ね。
そのお財布で来年はもっと金運アップ?
素敵な年になりますよう。

投稿: すぅ | 2006年12月29日 (金) 21時25分

◆おかちんさま◆

Miraiは、本を紹介される事が大好きなんですよ!ありがと(*^-^)ニコ
だって、本も一種の「出会い」ですもの♪
それに、Miraiの為になりそうかも?で
紹介してくれるんですものねぇ~
早速!拝見させていただきます♪


◆谷口さま◆

大切なツールですね。本当。
来年は、谷口様にも、どんどんお世話になりたいと想ってますので!!!!
どんどん、コミュニケーション取らさせて下さいです(笑)
ではでは、よいお年をです!


◆すぅ◆

金運UP!いいねぇ~。
先立つ物がなければ、出来ない事もたくさんあるもんね・・・・・。
すぅにとっても!来年。素敵な事ばかりの一年でありますように・・・・。(*^-^)ニコ

投稿: Mirai | 2006年12月31日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経験の学び(今年最後の大仕事) | トップページ | 2006年 »