« 財布と友人からの問いかけ。 | トップページ | 2007年 »

2006年

>さてさて。今年も、終わりです。
あっちゅー間やねん・・・・。

毎年、こんな風に想いますね。

>毎年、最後の日の恒例。
Miraiは自分の手帳に、
一年を振り返る日記を、書くのだけどね。

今年は、いろんな事がありました。
そして、いろんな人にも出逢えたし。

今年は、専門分野で活躍する方、
頑張る方にお会いする機会が多かったです。
本当、楽しい一年でした。

来年はもっと、フットワークを軽くして
どんどん、コミュニケーションを深めて
行きたいな・・・なんて想ってますww

今年、初めてMiraiと出会った方も、
ずっとMiraiの側にいてくれる方も、
離れていても、繋がっていてくれた方も、

やっぱりみーーーんな、大好きっす♪

今年も一年、ありがとうございました。

そして、来年、2007年も
一緒に、ハッピーでいましょう!
一緒に、楽しい時を過ごしましょう!
一緒に、頑張りましょう!

素敵な一年をありがとうです。
そして、来年も、
素敵な一年でありますように・・・・・。

Mirai

|

« 財布と友人からの問いかけ。 | トップページ | 2007年 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

来年も激しく仲良くしてください♪
いろいろオフ会やスポーツ大会遊びに来て下さいね☆☆

投稿: タケ | 2006年12月31日 (日) 14時57分

◆タケちゃん◆

激しく(笑)
もちろぉーん♪ 本当、よろしくっっです♪
たくさん誘って下さい!

投稿: Mirai | 2006年12月31日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 財布と友人からの問いかけ。 | トップページ | 2007年 »