« 青と蒼 | トップページ | Miraiが誉めてあげる♪ »

まだまだ続く♪

>一気に寒くなりましたね・・・・。
IKKYU伏見店も、とうとう・・・石油ファンヒーターを
登場させました。

Miraiも、ダウンを着用。

寒くて、体も動かないし、
寒くて、外に出るのも苦痛だけど
寒い冬だからこそ、
楽しめる事。たくさんしなくちゃね(^_-)-☆

>さて。タイトル。

この秋。ツイに手を出してしまった
「24」シーズン1

結末の、「これを言ったらダメっしょ」って事を
ペラっと・・・・知人に聞いてしまい。
驚き度半減だった、シーズン1だけど
これですっかり、24にハマったのね。

ハマった!って話は
よく耳にしてたけど、実際そんなにハマるの?
って半ば疑問でしたが、

観ていた期間、寝不足だったり、
休みの日に、一気に12時間見たり^^;

寝ても冷めても、
24 だったMiraiちゃん。
完全に、ハマってました(笑)

最終回を観終わった時、
やっと全部終わった。バタリ (o_ _)o ~~~ †
って感じで、ある意味
開放感と、達成感があったりもした(爆)

折角、開放されたのに、
シーズン2に、先日から突入してしまいました。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

まだまだ、楽しみは続くぜっ♪

B0001eqjxc01_aa140_scmzzzzzzz_v113224721










|

« 青と蒼 | トップページ | Miraiが誉めてあげる♪ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

24は。面白そうですね~、いがりんは冬はスノーボード一色です♪

投稿: いがりん☆ | 2006年12月 8日 (金) 16時04分

同じく?!TUTAYAが24をシーズン1から4まで全品半額で貸し出し中なので、とりあえず1を①~⑫まで借りてDVDに焼きましたf^_^;

見始めると、やまらなくなるので、まだ手をだしてませんが…
頑張って焼いて正月にでもゆっくり見る予定でーす♪

投稿: おかちん | 2006年12月 9日 (土) 07時00分

うおぉぉ~!!

ウチも早く続きが見たいよぉ(´A`;)
あと③話でシーズン①が終わるのに・・・
せっかく土曜日解禁デーやったのに…
火曜日過ぎるまでまたお預けなんて切ないッス(ТAТ)↓↓

Miraiさんに追いつけない・・・(汗)ショボーン(。。;))

投稿: ドリアン | 2006年12月10日 (日) 23時04分

◆いがりんさま◆

スノーボード!Miraiやった事ないんですよねぇ~(苦笑)
怪我しないよーに、楽しんで下さいね♪


◆おかちんさま◆


あっーーーーー!仲間なんですね(*^-^)ニコ
シーズン① みたらやめられなくなりますよぉ~
よーこそ!24へ(*≧m≦*)ププッ


◆ドリアンちゃん◆

シーズン①の、ラスト③話が、面白いのよぉ~
でも、ドリアンの場合は、その前にお勉強しなくちゃね☆


投稿: Mirai | 2006年12月14日 (木) 23時43分

最近は、本当に寒くなってきましたね!
でもオシャレの季節という事で大歓迎ですがww

投稿: タケ | 2006年12月17日 (日) 13時44分

◆タケくん◆

タケくんは、オシャレに気を使ってますモンね!
見習わなくっちゃぁ~(笑)

投稿: Mirai | 2006年12月17日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青と蒼 | トップページ | Miraiが誉めてあげる♪ »