« 初詣だっ | トップページ | 人の振り見て我が振り直す。 »

面白すぎてやめられないっ

>大寒・・・なんでしょ?今日ってば(20日)
だから、凄く、気合入れて、
防寒して、いざっ出勤!!!

けど、そーれほど、寒くなかったですよねぇ~

地球さん・・・大丈夫ですか?

>さて、タイトル。

そーそー、このヤメラレナイ!ての、
「IKKYU伏見店」なのですよ(*≧m≦*)ププッ

昨日もなんだけど、
今日も、こんな展開の日ぃ~!?
って位、いろんな事があってね、

東京の知人が、
名古屋付近に来ていて、
Miraiを尋ねて、IKKYUに来店して下さったり。

年に、数回、会えるか会えない方でしょぉ?
そりゃ、
「ここに居て、よかったq(T▽Tq)」 て気持ちになります。

かと思えば、ご近所の常連さん。

いつもは、私服での来店なのに、
今日は、バッチリ仕事スタイル。

「なん????仕事、抜け出してきたん???」

びっくりしたケド
まぁ、抜けてもよかった状態みたいで(笑)
ちょっくら、マッサージしてくるわ的に、
来店してくれたのが、嬉しかった♪

で、その次は、
よく、TVでも活躍を拝見する

某、有名スタイリストさんから
出張依頼。

外に出れないのですかね・・・有名になっちゃうと。
人に、夢を与えて、
活躍する人って、自分メンテナンスも
ちゃんとしなくちゃですものね。

で、我等が、イケメン軍団、4号君登場!!!!

さくっ!と活躍してくれました。
(気に入ってもらえたようで、
一日に2回も、ご指名頂いてました(笑))

裏話もたくさん聞いてしまいました(*≧m≦*)ププッ

こんな出来事、
全てが、人と人の繋がりの中で
生まれた事だらけ。

人と人の繋がりって、
IKKYU伏見店くらい、
面白すぎて、ヤメラレナイっ!

そして、
Miraiの大切な物・・・・・・。

あっ!もう1個あったぁ~ヤメラレナイっ!ての
「24」だぁーっ。
今、シーズン3を9話目です!
あぁー今夜も、ヤメラレナイっ

Jack_ph


|

« 初詣だっ | トップページ | 人の振り見て我が振り直す。 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

いやー、久しぶりにMiraiさんにマッサージしてもらって、ほぐれたほぐれた。来るときとは違って、ほんとに体が軽くなってました。
ありがとうございました、近くに行ったときは、またよろしくお願いしますね。

投稿: ちゅうちゅう | 2007年1月21日 (日) 13時26分

Mirai楽しそうだね~( ´艸`)
そういう毎日の楽しみが自分をつくっているよね!
楽しいってイイ☆

投稿: あつ子 | 2007年1月26日 (金) 22時22分

◆ちゅうちゅうさま◆

名古屋付近出没時には(笑)いつも
顔を見せてくれてありがとうです♪

ちゅうちゅうさんの施術は、
Miraiの手も、いつもより増して熱くなるんですよねぇ~。「気」を貰ってるのかしら。逆に(笑)
また、楽しいお話しましょうね(*^-^)ニコ

あっ!表参道ヒルズ?研究よろしくです(爆)

投稿: Mirai | 2007年1月28日 (日) 16時13分

◆あつ子さま◆

本当ーっ。伏見店って楽しいのよ。
イケメン2号君と二人で、いつも

「やめられないよねぇー」なんて言いながら
働いております(*≧m≦*)ププッ

楽しいが一番っすね♪

あっ!ここにも、東京組さんが・・・・
トレンディーな場所、研究お願いです(*≧m≦*)ププッ

あーぁ、いつ東京行こうかなぁ~(楽しみだ)

投稿: Mirai | 2007年1月28日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣だっ | トップページ | 人の振り見て我が振り直す。 »