« 運命 | トップページ | 初詣だっ »

ポチポチとな

>まだまだ寒い日が続きますね・・・
でも、今年は、かなりの暖冬ですよねぇ~

お昼のお弁当を買いに出掛ける時、
1月なのに・・・暖かい空気を感じると、
あれ?とびっくりしてしまいます。

>さてさて。

先週から、何かと楽しい事続きで、
24時間。目一杯、仕事ープイライベートー睡眠・・・・。
で終わっていました(笑)

やっと、PCの前に座れたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

そんな日曜日ですが、
今日は、祖父母のお墓参りに行ってきました。

何度、足を運んでも、
やっぱり・・・祖父母のような夫婦になりたい!
そう思いながら、手を合わせてくるのですが、

今年も、・・・・「で、誰と?」 そんな言葉が
聞こえて来たような・・・来なかったような(苦笑)

お墓参りの帰り道、

空を見上げると、こんな「青!」な空っ

200701141522000







ヾ(*゜ー゜*)ノウーーン と、大きく伸びをして、
地球パワーを獲得っ♪

今週も、ポチポチっと頑張ろう☆

じーちゃん・ばーちゃんは、
見ていてくれてるかなぁー(*^-^)?

|

« 運命 | トップページ | 初詣だっ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします!

何かがおこる2007年が始まりましたね( ̄ー ̄)
今年はどんな一年になるかな~??

私も帰省したときお墓参りにいきました。
手を合わせていて、今の私があるのは先祖様あっての私だな~と思わされます。
ずーっとつながっている命だもの、そう考えるとすごいよね。
この人生を大切に生きたいと思ったりもして。

Miraiのおじいさんおばあさんも、きっとお空からMiraiのこと見てるよ♪

投稿: あつ子 | 2007年1月14日 (日) 23時17分

やっふぉ!
こっちも今日はすんげー快晴だったぁ!
こんな気持ちのよい日。雲見なかったで。
そっか、おでもお墓参り行ってくればよかった。
自分の身を引き締める為にも。

Miraiさまに平穏な日々と幸あれ!
来週もあったかければよいな~

投稿: 東京砂漠 | 2007年1月14日 (日) 23時49分

こんな空名古屋では、なかなかお目にかかれないですよ!
凄い!!

投稿: タケ | 2007年1月15日 (月) 10時26分

(;¬_¬)じぃ~っと、見てみた(笑)
子供とか見ると『あぁ、子供欲しい~』って思うけど…同じく『お相手は???』と突っ込まれてしまうwwwこれも縁の問題ですからね、ポチポチいこぉっと♪

投稿: おかちん | 2007年1月15日 (月) 10時33分

◆あつ子◆

本当♪今の私にずーーーーっと繋がっている命だと考えると、気が遠くなる程∞よね・・・。
大切に生きていかないと!

2007年ねぇ~。とうとうこの年になりましたなぁ・・・・。
今年も、一緒に刺激し合おうね!

投稿: Mirai | 2007年1月18日 (木) 15時47分

◆東京砂漠さん◆

どもぉ~っ。そちらも快晴!だったのね♪
お墓参りって、そうそう
自分の身を引き締める為もありますよね。

昔は、お墓は怖いイメージの場所だったけど
今は、すっかり、癒しの場所だもの(笑)
すーーーーーっっと、クリアされていく感じで。

よし!今年も頑張ります!って、
口にしちゃったな(笑)

東京砂漠さんも!もちろん一緒に
ハッピーな一年でありますよーに☆

投稿: Mirai | 2007年1月18日 (木) 15時50分

◆タケさん◆

凄い青空でしょーーーっ♪
実は、この日、すぐ近くで、ゲリラッパの撮影をしていて、サマー○”の二人がね、UFOを呼んでいたのよ(笑)

そのパワーが、この青空を作ったのかもねぇ~
はははは・・・・・なーんてね(爆)


投稿: Mirai | 2007年1月18日 (木) 15時51分

◆おかちんさん◆

ぷぷっMiraiと同じなのねぇ~おかちんさん。
確かに、こればっかりはご縁ですからね。

ポチポチっとアンテナを立てて
進んでいくしか、あーりませんね☆


投稿: Mirai | 2007年1月18日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命 | トップページ | 初詣だっ »