« ポチポチとな | トップページ | 面白すぎてやめられないっ »

初詣だっ

>ずっと、喉の調子が悪くて、
声が「おかまちゃん」だったMirai

「い゛ら゛っじゃい゛ばぜぇ~ゲホゲホ」
「ぎょう゛は、どじらがおづがででずが?」

なんてね。

風邪は治ってたのだけど、
喉だけは、ずっと調子が悪くて。
長引いてたんだけど
ようやく、今日位からMirai声が復活してきました!

喉風邪って、キツイです。
ちゃんとウガイしましょうね♪

>さて。

今日は、朝、出勤前に、家の近くの
「氏神様」である、神社へお参りに行ってきました。

そうそう、新年、Miraiは39°の高熱だったので
これが、初詣って事になります。
(↑今、気付いたりしてます)

午前中は、気温も暖かく、
気持ちいい~♪
冬が終わった気になっちゃいます☆

で、いつも通りに、お参りをした後、
ここ「氏神様」の神社では
おみくじって引いた事なかったんだけど、
今年、まだ引いていないしぃ~って事で
引いてみました!

そしたらね、なーんと

「大吉!」

どれどれ?大吉でも
内容が肝心なのよねぇ~と、読んでみると、

どれもこれも、
いい事ばかり書いてある♪

「望みのままなるべし。」

今のMiraiの望みってナンなんだろう?
望みがはっきりしなければ、
叶う物も叶わないじゃん(/_<)

ちゃんと、進む方向を
見つめ直さないと♪

なりたい自分に
なって行くのだ!

|

« ポチポチとな | トップページ | 面白すぎてやめられないっ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

39°の高熱…サンキュー熱ね♪

投稿: さな吉 | 2007年1月19日 (金) 14時35分

◆さな吉さん◆

あっ!本当だぁ~ぁぁ
サンキュー熱だっ♪

投稿: Mirai | 2007年1月20日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポチポチとな | トップページ | 面白すぎてやめられないっ »