« 2006年 | トップページ | 運命 »

2007年

>あけまして、おめでとうございます♪
今年も!Miraiと、シャ・ラ・ラを宜しくお願いします★

>さてさて、
お正月、皆さんは如何お過ごしでした?
早いもので、
Miraiは明日から仕事なので
お休みも、今日で終わりです。

おかげさまで、
のんびりした新年の始まりだったのですが、
2日の夜。
突然の発熱・・・・。しかも39°もある・・・・。

前日は、めちゃめちゃ元気だったのにですよ。

さすがのMiraiも、
「こりゃ・・まずいかも?」と思い、
早々と、就寝。

39°の熱なんて、何年ぶり?
関節は痛いし、
全神経がピリピリするし。

「4日から仕事大丈夫かなぁ~?」なんて心配しながら
ひたすら、睡眠・・・。が、その心配は
全く必要なかったみたいで、
翌朝、熱を計ってみたら、

36.7度

あれ?えっ?????
てか、昨日の39°は何??

「私ってば、元気ぃ~っ!」

精神的なモノだったのか
何かのウィルスだったのか。
それとも、
Miraiの回復力が、ずば抜けてすごいのか・・・・(謎)

明日からの仕事も、
元気に始められそうですっ!

いやぁ~本当、びっくりした
年始でした(笑)

ではでは、
2007年も、宜しくです☆



|

« 2006年 | トップページ | 運命 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。

高熱は今までMiraiさんがためていた疲労の蓄積が出たのでしょうか?

僕も年末まで忙しくし過ぎたので、お正月はゆっくりしました。
(僕は胃腸の調子が悪かったのですが、薬を飲んで治しました。)

僕も4日から始動です。お互いがんばりましょう★

(長文ごめんなさい)

投稿: にっき | 2007年1月 4日 (木) 00時17分

智恵熱だったりしてっ!(笑)

今年もよろしくねぇ~(⌒‐⌒)b

投稿: おかちん | 2007年1月 4日 (木) 15時01分

強人ですなっ!
2007年もそのパワーで突き進もう!
今年もよろしくね。

投稿: さな吉 | 2007年1月 5日 (金) 08時55分

◆にっき様◆

何か、丸の内店の医院長先生もね、
お正月、ずっと高熱だったらしいの・・・・。
いやぁねぇ・・・お互いに気が抜けたのかな?
なんて話してました(笑)

にっき君!年賀状ありがとうです♪
嬉しかったです☆今年もよろしくね!

◆おかちん様◆

うーん。その線も、考えられるのよねぇ~
以前、楽しみにしていた、仮装パーティの
前日に、同じように熱だして・・・・。
結局パーティには行けず・・・。
翌朝にはケロっ!としてた事あるからねぇ・・・。

知恵熱なんかな?

こちらこそ!今年もよろしくね~


◆さな吉様◆

こーなったら、いのししの如く、突っ走ります!
今年も仲良くしてくださいでーーーすっ♪


投稿: Mirai | 2007年1月 6日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2006年 | トップページ | 運命 »