« 2007年 | トップページ | ポチポチとな »

運命

>お正月モードが、抜けないまま・・・
また、連休・・・・。

IKKYUも、お正月バージョンの営業時間で
8日まで19:00閉店です。

まだまだ・・・休日中な気分のMiraiです♪

>さて、タイトル。

倖田來未ちゃんが唄うこの曲 「運命」

音楽携帯に機種変したMiraiは
どれどれ?と
着うたフルに挑戦!
で、何気に、この曲をDLしたのね。

この、「何気」 やっぱりクセ者で、
すっかりこの曲に感情移入してしまって、
何度も何度も聴いてしまいました。

うたまっぷ の歌詞はコチラから→「運命

この歌詞でのお気に入りのフレーズは

「出逢えた事だけで、明日のふたりの希望に繋がる・・・」

この言葉がいいなぁ~
出逢いって、どんどん明日に繋がる事ですよね
若い頃、
出逢いは、必ず別れに繋がっていると想ってたけど
その頃の自分に、

「そんな事ないよ!せっかく出逢ったのに、
そんな風に想うなんて、残念!」

そう言いたい(笑)

「運命」って、自分の努力で
変えられる物なんですよね。

なら、

「こーなる運命だったんだ・・・・↓↓↓」で使う言葉じゃないですよね!

「やっぱりぃ~こーなる運命だったのよねぇ↑↑↑」であるべき☆

2007年、やる気満々のMiraiなのだv(*'-^*)bぶいっ♪

Rzcd45401 この、來未ちゃんが可愛い♪


|

« 2007年 | トップページ | ポチポチとな »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

あら、以前の壱休も「出逢いは、必ず別れに繋がっている」と考えてた・・・

でも今は、IKKYUの皆と出会って、多くの方と出会って、全ての出会いに感謝してます☆

これからも、どんどん明日に繋がる出逢いをしてきましょうね♪

投稿: 壱休 | 2007年1月 8日 (月) 00時06分

◆壱休くん◆

あら、レス、遅くなりました。
てか、毎日会ってるっつーの(笑)

壱休君とMiraiは、同じ事を同じ場所で
勉強したのねぇ~。これって

さすが、ソルメイトって感じかしら(爆)

投稿: Mirai | 2007年1月14日 (日) 18時28分

階段を登ると踊り場があって、その踊り場で休憩する人もいれば、そのまま駆け上がる人もいる…。
おいていかれたのか、先に進んだのか、それはわからないけど、その階段の差がきっと、別れだったりするんじゃないかなぁ~って思う…。
だから、また、同じ場所に立つことができたら、別れてもまた出会えるんだよね♪

運ぶ命…だから、運命は自分で変えることができるのさっ♪

投稿: おかちん | 2007年1月15日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年 | トップページ | ポチポチとな »