« 苦手だなぁ・・・やっぱり。 | トップページ | セレブの一番人気チョコ »

デニムが好きなんです

>やっぱり、2日間休みがないと
休んだ気にならないっすよねぇ~。

しみじみと、
週休2日のありがたみを噛み締める
Miraiです。

>めちゃめちゃ久し振りに、
洋服を買いに出掛けました!

週1のお休みでは・・・
中々、ゆっくりとショッピングも
出来なかったから。

春っぽいワンピースが欲しくて。

可愛いぃ~ラブリーワンピースっ♪
と、ウキウキで出かけたんだけど・・・・。
どのお店に入って
いろいろ見ても、ピン!とこない・・・・。

結局、購入したのは、
やっぱりのデニム2本(^^;

Miraiは、デニムが大好き。
只、毎日がデニムばかりだから、
違うパンツや、スカートを買うつもりの
ショッピングだったのですが、

ダメージと、バギーのデニム2本を購入

ラブリーワンピースは、
また、お給料が入ったらにしよ^^;

てか、
洋服も・・・高いよねぇ・・・・・。
ナンで、あんなに高いんだ????

と思うのは、
Miraiだけでしょうか・・・・・・。

|

« 苦手だなぁ・・・やっぱり。 | トップページ | セレブの一番人気チョコ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

わかる!
高いよね、服って・・・
なんであんなに高いんだろう~庶民感覚のワタシには;

ということで、安くてデザインがよくていいものを探し回るのがすきなワタシ(笑)
名古屋にもそういうお店、いっぱいあるよね・・・?!

投稿: あつ子 | 2007年2月12日 (月) 21時14分

◆あつ子◆

本当、高すぎて、手がでやしねーΣ(|||▽||| )
って感じでした・・・・。
安くてデザインがいい物!
探す探す(笑)←必死で!

投稿: Mirai | 2007年2月15日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦手だなぁ・・・やっぱり。 | トップページ | セレブの一番人気チョコ »