« 見事な現役! | トップページ | 四捨五入 »

幸せを運ぶ人・・それは

>暖かい~一日でしたね♪

お昼間、外に出た時、
カーディガンを羽織るだけで
充分。歩けたもんね。

なーんだか、心もウキっ♪としちゃいます(笑)
春が近いねぇ~♪

>さてさて。

つい、2週間前位かなぁ~?
Miraiの目が、もの凄い勢いで
充血した日がありました。

それも、半端じゃない充血度で、
自分でも気持ち悪いくらい・・・・・・。

コンタクトレンズのせい?と思い
一日めがねでいたけど、
その充血は、おさまらず、
4~5日続いたかなぁ~・・・・・・。

充血を抑える、目薬を点滴したら
2日で治ったんだけどね。

さすがの、イケメン2号君も、

「それって、大げさとか、大げさじゃないとかじゃなくて
かなり、ヤバいですよ。Miraiさん・・・。」

と言う位。

そんなことも、2週間も過ぎれば、
喉元を過ぎれば何とやらって感じで
すっかりMiraiは気にしてなかったんだけど、

今日、イケメン2号君が、

「目の充血は、目そのものが病気だったか、
ストレスか疲れ。
肝臓の疾患からくる場合もあるみたいですよ!」

とな。

どっかで、本を読んだらしい・・・(感動q(T▽Tq))

そして、どれも心当たりがあるなぁ・・・
充血の原因Σ(|||▽||| )キヲツケマシュ

本当、痒い所に手が届く人と言うのは
彼のよーな人なんでしょうね。うん。

某、心理テストによると、
彼は、Miraiに幸せを運んでくれる人物らしい・・・。

(-∧-)ありがたやぁ~ありがたや(爆)

小さな出来事から
知識を大きくする事。見習いたい!!

|

« 見事な現役! | トップページ | 四捨五入 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見事な現役! | トップページ | 四捨五入 »