« 名古屋が元気! | トップページ | 見事な現役! »

月夜の想い

>こんな時間に、夕飯な今日・・・・。
食べようか、食べまいか迷ったけど。

やっぱり、食べないと、
一日が終わった気がしないっ(笑)

今週も忙しかったけど
早かったなぁ~。一週間。

て、明日もまだ仕事だけど(_ _。)・・・シュン

>さて、タイトル。

今日は、満月。
寒く、冷たい空気の中で
月は、より一層
太陽の光を反射させ、輝いております。

そんな月を見ながら
帰宅した訳なんだけど。

以前に、こんな風に輝いた月を見た時の事を
思い出しました。

思い出の引き金って
突然で、ふわっとした感じでやって来ます。

今日の様な、月である景色であったり、
音であったり、香りが引き金になって
スナップ写真のように、
映像が頭ン中に出てきます。

その写真が多ければ多い程、
引き金になる物は
たくさんあって。

不思議と、思い出って言うのは
苦しいとか、辛い事はなく、
幸せで、楽しくて、優しい事ばかり。

自然と、心が穏やかになります。

そりゃそーだよね、
わざわざ、苦しい事って
思い出さないか・・・^^;

昔の思い出に浸るワケじゃないけど、
たまには、こんな月夜も
まぁ、ありだよね(笑)

同じ月の下で、
誰かもMiraiの事思い出してたり
するのかなぁ?

|

« 名古屋が元気! | トップページ | 見事な現役! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋が元気! | トップページ | 見事な現役! »