« 幸せを運ぶ人・・それは | トップページ | 風林火山 »

四捨五入

>本当、春かと思った一日でしたね♪
今日は、ロス帰りだと言う
お客様との会話の中で、

やっぱり、暖かいがイイねぇ~☆
なんだか、「イイ事」がありそうね(*^-^)ニコ

うん。確かに、
暖かいって凄く気持ちがイイ!

>そんな本日。

ここ最近と言うか、
この前の日曜日に、ボケェ~( ̄。 ̄)
とする時間があってね。

何かしなくちゃイケないよーな気がするんだけど
それは、ずっと頭ン中にあった事で。

それがずっと、気になっていました。

そして、10年後の自分は
どーありたいか・・・。
最近は、そんな事をタマに考えます。

で、
たまに、お客様との会話の中で
チラチラと現れる
自分の「やりたい事」を整理してみました。

気付かない会話の中で
言っている事って、たくさんあって。

自分が言っている言葉を思い出してみました。

一つ・二つ・三つ・・・・・。

ハッキリ解るのが3つもありました!

早速、幾つか資料請求をし、
今週中には、届く予定。

気になる事や、ピン!と来た事は
とりあえず、手を付けてみればいい。
そこで、
自分なりに、四捨五入すればいいしね。

イイ事!は5にして取りいれて、
必要ない事は4にして、捨ててしまおう。

さてさて、
届いた資料の中から、
Miraiは、何を選ぶのかしらね(^_-)-☆

|

« 幸せを運ぶ人・・それは | トップページ | 風林火山 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ。
人に話をしているうちに、自分の中で整理されて自分に気付くのっておもしろいですよね~。
Miraiさんの資料請求されたモノに興味津々です★
ブログを楽しみにしてます♪

投稿: かん | 2007年2月 7日 (水) 06時26分

何を取り寄せたのかとっても気になります☆ 思ってるだけぢゃ何も変わらないですもんね。前向きな素敵な言葉・・・ワタシなりの四捨五入を見つけてみます♪

投稿: shiho | 2007年2月 7日 (水) 14時40分

今度こそ挑戦
先日来、書き込みをしようとするとえら~~に
なってしまうので
いつもいつも暖かな前向きなMirai さんのブログ楽しませていただいています
とても素敵ですね

シャチボンがかわいくて
お話したら早速楽屋に届けてくださり
ありがとうございます
たくさんお店のチラシ配りましたから

投稿: 大国りか | 2007年2月 7日 (水) 20時37分

◆かんちゃん◆

ねー。本当、自分の気付かない所で
いろんな事口にしていたりするよねぇ~。
資料請求ねっ。いろいろ見たり聴いたりするのって楽しいですね☆


◆Shihoちゃん◆

そうそう、思ってるだけじゃ何も変わらないっ!
恋愛と同じだ~(笑)
こっちも、どーにかせんとねぇ・・・・あたし。

◆りかさん◆

コメント書くのが、エラーになってしまってたんですね・・・。
シャチボンは、見た目も可愛いし、
味も中々で、お勧めです!

メニュー表。配って頂いて
本当ありがとーございますm(__)m


投稿: Mirai | 2007年2月 8日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せを運ぶ人・・それは | トップページ | 風林火山 »