« デニムが好きなんです | トップページ | 会話したいね。 »

セレブの一番人気チョコ

>日付は変わってしまいましたが、
みなさん、Happy Valentine でしたか?

生憎の、雨模様でしたが
街中は恋人同士が
ラブラブぅ~って感じで
街もホンワカです(笑)

>そして我が、IKKYUスタッフの女子も
そりゃーメンズスタッフに
義理・・・じゃなくて
お世話チョコをあげるのだけどね。

若いスタッフは、やーっぱりの
手作りなのですよぉ~
かわゆいっ(*´ェ`*)ポッ

三十路も過ぎたMiraiは・・・
手作りなんて、
記憶が薄くなる程、作ってませんっ(なにか?)

小さいチョコと食事ってパターンが
大人って所でしょうか・・・・(なにか?)

そんな最近のバレンタインは
男性が、女性に送る事もあるそうで、
例えば、夫から、家族へ
息子から母親へ。

感謝の気持ちを伝えるキッカケとして
チョコを送る男性も増えているそうです。

そして、定着したのが
「自分チョコ」

女性が自分の為に
この時期にしか買えないチョコを
自分の為に買うチョコ。

・・・・・もちろん。あたくしもでございます。

2007年自分チョコ
BODEGA」チョコです!

ハリウッドセレブの一番人気チョコですって♪

うーん
コーヒーとの組合せがたまりませんヘ(≧▽≦ヘ) ♪

おいしいっ!

あっ・・・
Miriaのは、4つ入りの
ちっこいヤツね^^;

Photo










|

« デニムが好きなんです | トップページ | 会話したいね。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

僕もそのチョコ食べたいですww
ちょこっと…
↑あ、親父ギャグ!

投稿: タケ | 2007年2月15日 (木) 12時29分

おいしそうだわ!
ソニプラにもあるのですね~
チェックしてみます☆

投稿: あつ子 | 2007年2月15日 (木) 13時15分

◆タケさま◆

でましたね!オヤジさん!
でも、親父ギャグって脳トレに
なるらしーですよ(笑)


◆あつ子◆

そーそー!
ソニプラで買いましたぁ~
もっと買ってこればよかったと思う位
おいしかったよ!

投稿: Mirai | 2007年2月16日 (金) 00時10分

チョコありがとう。
まだ食べてないけど。。。

きっと、素敵なお礼が待ってます!
きっと。。。

投稿: Hiro | 2007年2月17日 (土) 22時46分

◆Hiroさま◆

えー!?
Hiroさんって、あのHiroさん!?

見つけちゃいましたね^^;ここ

投稿: Mirai | 2007年2月20日 (火) 00時51分

はい!

見つけちゃいました!

ここ ^^v

投稿: Hiro | 2007年2月20日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デニムが好きなんです | トップページ | 会話したいね。 »