« 丸いケーキの魔法 | トップページ | 笑顔 »

MIDLAND SQUARE

>先週、一週間は・・・・
結構ハードな一週間でした・・・(_ _。)

でも、その中でも
ハッピーな事もあったし!
元気な事もあったし!
睡眠は少なかったケド充実した一週間でした♪

>そして、タイトル。

ジャジャーンっ
200703050036000









行って来ましたっ!
名古屋の新名所の、MIDLAND SQUARE♪

3月6日のオープンを目前に、
今日は、内覧会と言う訳で、
ご招待を受け・・・た方に肖り(笑)
一足お先に、見て来ました(*゜▽゜ノノ゛☆

ヴィトンにDior。カルティエにバカラショップ・・・。
そんな、ブランド店が
ド・ドーンと迫力ある感じで(笑)

最近になって、
よーやく、ブランド品の良さを知ると言うか
自分の手に納まる感を感じるので、
気になります。

行列が出来ていたのは、
やっぱりの、ヴィトンと、Dior。

他にも知らないブランド店もたくさんで、
楽しかったです!

DEAN&DELUCA マーケットストアも
面白そうだったし、
チョコレート&カフェの、
ピエールマルコリーニも是非入ってみたい!

けど、
今日の内覧会でも多くの人だったから
きっと、一般公開されてからは
しばらく、激混みの日々よね・・Σ(|||▽||| )

ゆっくり過ごしたい派のMiraiにとっては・・・・
しばらくは、無理かなぁ・・・。

MIDLAND SQUARE
Miraiのお気に入りの場所になりそうです!

あーーん、
ココの最上階のイタリアンレストランとかも
行ってみたいわぁ~ん(´▽`)♪

200703050031000










200703050033000









Miraiが特別に大好きな、VeuveClicquot。
期間限定のシャンパンブースもあったよ。

|

« 丸いケーキの魔法 | トップページ | 笑顔 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

僕も内覧会行く予定でしたが
いけませんでした(*ノ▽ノ)
なので明日行ってきますww
ピエールマルコリーニ、僕も気になりまくりですww

投稿: タケ | 2007年3月 5日 (月) 21時41分

◆タケさま◆

今頃、ミッドランドですか( ̄m ̄〃)?
タケさんと、ミッドランドって
凄くマッチするんですけど☆☆☆
オシャレな感じが!

ピエールマルコリーニ入ったら、是非感想を聞かせて下さいね♪

投稿: Mirai | 2007年3月 6日 (火) 10時55分

グランドオープンしましたね!おそらく一番安くて美味いのはト○タの社員食堂でしょう。(笑)

投稿: ROCK | 2007年3月 7日 (水) 10時41分

◆ROCKさま◆

あっ!流石ですねっ(*^-^)ニコ
社員食堂、食べてみたぁーい♪

投稿: Mirai | 2007年3月 9日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸いケーキの魔法 | トップページ | 笑顔 »