« MIDLAND SQUARE | トップページ | 宇宙の杏仁 »

笑顔

>今日は、名古屋国際女子マラソン。
毎年、このマラソンを見る度に
思い出す事があります。

今年の、今日は、
風が強い一日だったなぁ・・・・。

>さてさて。
どーしても、一週間に1度の更新になってしまいます・・・。
いつも、気持ちだけは
もう少し頻度を上げたいと思っているんですけどね。

今週は、
自分の力不足をヒシヒシと感じた週でした。

疲れた友人を
元気つけられたかな?

旅立つ友人へ
結局は、何もしてあげれない自分なのかな?

守りたい場所を
守りきれないとか。

そんな、ネガチックな気持ちにもなったのだけど。

力不足なMiraiなりに
出来る事。

それは、「笑顔」だけかな?

そんな思いが、フワっと湧いて来ました。

疲れた友人へ
会う度に、笑顔で声を掛けるとか。

旅立つ友人には
笑顔で見送る事は出来るよね。

守りたい大切な場所では
いつも、笑顔でいよう。

笑顔でいる事。
それなら、Miraiにだって出来る!

うん。そーだそーだww

とりあえず、
笑っとこっ(笑)

|

« MIDLAND SQUARE | トップページ | 宇宙の杏仁 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

笑顔は大切だよね。
見た人も笑顔になれる。

素敵な笑顔を見せてください^^

投稿: Hiro | 2007年3月11日 (日) 21時22分

Miraiさんの笑顔が浮かびました。
(^o^)
苦しいときに笑うのはしんどいけど、笑ったもん勝ちだしね!

投稿: ちゅうちゅう | 2007年3月12日 (月) 01時12分

笑う門には福来るっ♪
そぉいや本家ビリケンも犬のビリケンも、いつも笑ってますよねウシッシシ(笑)

おかちんはギャルを見ていつも、にやけてますがww

投稿: おかちん | 2007年3月12日 (月) 08時45分

Miraiさん、笑顔は大切だけど無理して笑顔を作ろうとすると疲れちゃいますよ。だから一日に一回何でもいいから大笑いしてみましょう。そうすると不思議に自然と笑顔になれますよ。

投稿: モツ | 2007年3月12日 (月) 09時01分

僕も笑顔で周りを幸せに出来る
そんなビックな男になりたい!
といつも思います☆

投稿: タケ | 2007年3月12日 (月) 10時08分

◆Hiroさま◆

うん!もちろん作り笑顔じゃない笑顔ねぇ~
Hiroさんの笑顔で、Miraiも
元気になります!


◆ちゅうちゅうさま◆

笑ったモン勝ち(笑)
確かに、苦しい時は、笑えないけどww
そんな時は、周りの笑顔に助けてもらいます(*^-^)ニコ


◆おかちんさま◆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギャルを見ているおかちんが想像出来る(笑)
「笑う角には福きたる」
Miraiも大好きな言葉です♪


◆モツさま◆

あははっ!って大笑いした後って、確かに楽しい気持ちになってますよねっ!
一日一回!大笑いしまぁ~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


◆タケさま◆

タケさんの笑顔、素敵ですよww
どんどん、じゃんじゃん、ビックな男になって下さいっ♪(←いや、なれます!)


投稿: Mirai | 2007年3月13日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIDLAND SQUARE | トップページ | 宇宙の杏仁 »