« 心の元気 | トップページ | やっぱりの桜 »

優しいパワー

>駅の近くの桜の花が、咲き始めていました。
2~3日前通った時には、全然だったのに。

やっぱり、花が咲く季節っていいですね☆

>さてさて。タイトル。

Miraiは、驚く程、化粧品にコダワリがないのですが、
この年齢にしては、
ありえない位のスキンケア^^;
友人に注意される事もシバシバ・・・・・。

唯一救いなのが、肌が強い事で
紫外線に浴びても、どんな化粧品を使おうとも
ひどく、荒れる事がないのね。

が、ここ最近。
仕事面やらメンタル面やら食生活面で、
少し疲れてたみたい。

流石の不摂生に、肌もダメージを受けていましたΣ(|||▽||| )

で、以前IKKYUで一緒に働いていたスタッフが
勤める「アロマテラピールーム クレイドル」さんで
フェイシャルトリートメントをしてもらう事に♪

もちろん、元IKKYUスタッフちゃんに
やってもらったのだけど、

アロマテラピーと植物療法を取り入れた
独自のトリートメントメニューで、
香りも心地よくって。ハーブティも美味しくて♪

自分の夢に向かってIKKYUを卒業してから
1年。彼女はすっかりアロマテラピストになっていました。

今日、受けたコースは

足浴も含むフェイシャルトリートメント150分コースで、
その時々の肌状態に合わせて
植物療法理論に基づいた植物素材を選んで行うケア。

Miraiの場合は、スチームに
ローズマリーとレモンの精油を含ませてくれたみたい。

全てが心地よくって
すっかりリラックスなMirai。
お肌も、モチモチっと復活!!!

「Miraiさぁ~ん・・・そーとー浮腫んでいましたよ^^;
顔が一回り小さくなりました。と言うより、それが本来です。」

鏡を見たら
あらぁ~スッキリした顔してる。あたし(笑)

改めて、自分メンテナンスも必要と実感。
美容院と同じペースで
通うぞ!と心に決めて来たのでした。

200703260444000_1








200703260445000





セレブな気分にさせてくれるサロンで
Miriaもご機嫌でした(笑)
優しい、植物のパワーを是非!

|

« 心の元気 | トップページ | やっぱりの桜 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

今までむくむくだったのね…
ってことは、またまた美人になったてことですかぁ~(笑)

投稿: おかちん | 2007年3月26日 (月) 11時28分

さらに可愛くなったのかい?!

投稿: Hiro | 2007年3月26日 (月) 22時16分

◆おかちんさん◆

そーそー
むくむくだったみたいです^^;
目元スッキリでパッチリですよ(笑)

◆HIROさん◆

はーい♪可愛くなっちゃいました(笑)・・・て
あんま言うと、今度お会いした時に
「どこが!?」と言われそー^^;

投稿: Mirai | 2007年3月27日 (火) 00時23分

いつも気になって
行こう行こうと思っているサロンです
(^^;)

投稿: 桂 | 2007年3月27日 (火) 09時40分

ますます、綺麗になったMiraiさんにあいたいです^^

投稿: いがりん☆ | 2007年3月29日 (木) 20時15分

可愛くなってました!
かなり^^

投稿: Hiro | 2007年3月29日 (木) 21時06分

◆桂ちゃま◆

すごーいっ本当?繋がるもんやねぇ~
行く時は声掛けて下さい!
なんとか、口ぞえしてみます(笑)

投稿: Mirai | 2007年3月30日 (金) 00時44分

◆いがりんちゃま◆

いがりんさんに会う機会があったら
その前に、もー一回トリートメントしてこないとですね^^;
関東地区に行く機会が出来たら連絡します★

投稿: Mirai | 2007年3月30日 (金) 00時45分

◆HIROちゃま◆
えぇ~~?
本当にそー思ってますかぁ?(笑)

投稿: Mirai | 2007年3月30日 (金) 00時48分

イエス アイ ドゥーン♪

本当でおま^^

投稿: Hiro | 2007年3月30日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の元気 | トップページ | やっぱりの桜 »