« 笑顔 | トップページ | 一人じゃないよ »

宇宙の杏仁

>今週は、インドアな生活を送ろう!
そんな気分のMiraiです♪

え?何故かって???

それはですねぇ・・・・
昨夜、飲みすぎたから!(#/__)/ドテ

じゃなくて、
これ面白いですよ!って借りている
DVDや、文庫本や、漫画!?が
たくさんあって、
それに時間を費やしたいのです☆☆

>さて、タイトル。

この年になっても、まだまだ知らない事や
目にしてないモノって無数にあって、

初めて見るモノや景色や場所。
初めて経験する事とか、
そーゆーのって、
本当、ドキドキしたりワクワクしたりしますよね。

先日、初めて、「宇宙食」ってヤツを
見て、口にしました♪

ちゃんと、宇宙航空研究・・・なんちゃらかんちゃら
って場所で購入出来る、本物らしい。

↓この杏仁豆腐

200703132322000







フリーズドライになっていて、
口の中で溶かすように食べて下さいとの事。

えー!?どんな感じなんだろo(^o^)o ワクワク
と、食べて見ましたっ

「パクっ・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・」

これが、宇宙の杏仁豆腐なんだ。
確かに杏仁豆腐。
甘いし、舌の上で、じわぁ~と甘さがしみてきます。

が、食感が違うね。って当然ですよね。
Miraiは、ひたすら
「へぇ~へぇ~へぇ~」と言ってました(笑)

この日は、いろんな事が楽しい一日でしたヽ(^◇^*)/ ♪

さ・・・・この後は、
DVDでもみよっと♪


|

« 笑顔 | トップページ | 一人じゃないよ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

日々是勉強。

知らないことって、たくさんあるよね。
新しい発見は新鮮です。

飲みすぎには注意^^

あっ、今度飲みに行こう♪

投稿: Hiro | 2007年3月14日 (水) 22時57分

◆Hiroさん◆

ほーんとっ!知らない事って
無限にあるんだろうなぁ~って思います!

って言うか、飲みすぎじゃないってばぁ~(^▽^;)
Hiroさんが飲むってのも想像つかないなぁ・・・・・・(笑)

投稿: Mirai | 2007年3月16日 (金) 00時23分

そう?^^

これでも学生の頃は、酒豪と呼ばれてました!
あくまで学生の頃です。。。
今思えば、よく飲んだなぁと。。。

おそらく、その頃の反動で、かなり弱くなりましたが・・・^^;

ワイン以外なら、何でもOK牧場♪

投稿: Hiro | 2007年3月16日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔 | トップページ | 一人じゃないよ »