« ワクワクした目 | トップページ | 優しいパワー »

心の元気

>桜の花も咲き始めましたね☆

桜じゃないけど、
通勤途中の名前も知らない花が
今、満開で。
何気に、上を見上げたら、雪みいな白い花で。

なーんか、うるっ(T0T)
綺麗すぎた(笑)

>そんな一週間の終わりの日。
とても素敵な写真を頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

「夜が追っかけて来る空」

そんな、センスのイイ言葉を使う方が
見た景色を、どーしても見たくって。

Miraiが「空好き」なのを知って、
見せてくれる所か、
その写真をくれたのです(*゜▽゜ノノ゛☆ワッホイ

本当、嬉しかったぁ~♪

夜が迫ってきてる部分と、
雲に夕日が反射して
物凄いオレンジ?紅?な部分。
雲がない部分は、青。

写っている車の大きさから想像する
空は、大きく、広く、果てしなく。遥か。

いつか、こんな空を
見に行きたいっ!
いや、見にいくぞぉ~っ

本当、自然を前に、
人の存在は、なんてチッポケなんだろう・・・・。

今、この世から、
虫がいなくなったら、地球は困るらしいのね。
食物連鎖とか、植物の関係とかで。

けど、
今、この世から、
人間がいなくなっても、地球は、
全く困らないらしいのね。

そんな地球がMiraiは好きで
そんな自然が大好きで、
そんな自然が怖い時もあり・・・・。

空は大好き☆

明日、晴れないかなぁ~・・・・・・。

今日は、フィギアの浅田真央ちゃんの演技にも
感動したし、
写真にも感動したし。花にも感動したし・・・・。

心が元気になります♪

|

« ワクワクした目 | トップページ | 優しいパワー »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

良かった!写真を気に入ってもらえて・・・。空を追いかけたことはあるのだけど、夜においかけられたのは、あの時が初めて。Miraiさんにも是非!アリゾナに行ってほしいなー。地球に立っているのがわかるよ!!

投稿: ROCK | 2007年3月25日 (日) 23時24分

◆Rockさん◆

ありがとーです!本当、気に入ってます☆
で、次、海外旅行に行くなら、
アリゾナ!って決めました(笑)

投稿: Mirai | 2007年3月26日 (月) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワクした目 | トップページ | 優しいパワー »