« 人のおうち | トップページ | いいセンスしてるねぇ~ »

「外」の変化

>朝起きたら、久振りの全身筋肉痛・・・Σ(|||▽||| )
この仕事を始めたばかりの頃みたい。

今週も忙しくて。ダウン気味のMirai。
手首に体重を乗せると、激痛が走ったのね(ρ_;)・・・・ぐすん
それを、かばうから、
いつもとは違う筋肉に負担がかかり、
筋肉痛に繋がったのだけど。

そんなMiraiに、イケメン4号のカリスマ鍼灸師登場!
「鍼」を打ってもらいました。

手首と腕。魔法でもかかったかの様に、
すっかり体重が乗る乗る(笑)

みてみてーほらほら(*゜▽゜ノノ゛☆☆

はりきって仕事を続けたら、
あらあら・・・・。結局、また筋肉痛です(笑)

>でもってタイトル。

ずっと「刑事」のような生活をしていて、
「ただいまー」→「おやすみー」 みたいな(笑)
ひどい時には、
「ただいまー」の格好のまま、ソファに沈みこみ
ハッΣ(゜ロ゜〃)と気付くと、真夜中2時とか3時とか。

今すぐ出動せよ!の命令にも
すぐ動けそーな、それが私達の間では、
「刑事生活」と呼んでいます(爆)

そんな肉体的にハードな生活の中、
ふと、思ったのが、

「髪型変えよかなぁ~?」

変化が欲しかったのか、スッキリしたかったのか。
よく解らないけど、
そー思ったら、切りたくて仕方がない(笑)

2~3年間のロングだったからね。

いつもの美容師君の所に行き、
ガラッと変えたい!と伝えると、

「Miraiさん。そろそろ言い出す頃じゃないかな?って
思ってましたよ(笑)
前にバッサリ切った時もこれ位だったじゃないですか。」

と。長い事同じ人に担当してもらっているんだなぁ~と実感。

「イメチェンなら、めちゃくちゃ久振りにカラーもしましょう♪」

と提案もあって、

「任せた!」

黒髪から、茶髪へ
ロングからセミロングへ
前髪なしから、前髪ありへ。

そーとー変わりました。

これ・・・クセになりそうです(*≧m≦*)ププッ

明日、みんなの反応が楽しみっ。

思い切って自分の「外」を変えてみる。
手軽に出来る、自分だけの「変化」。

楽しいじゃん♪

|

« 人のおうち | トップページ | いいセンスしてるねぇ~ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

未来さんの髪型が見てみたいなぁ。
めっちゃ楽しみ♪
僕も男なんですけど、気分転換したいときに
髪をきります。
僕もそろそろイメチェンしよっかなぁ。
明日からまた気合入って、お仕事できそうですね!

投稿: かん | 2007年4月22日 (日) 19時22分

うん!
めっちゃ楽しみ!^^

どれくらい短くなったのか見たいねぇ♪
出来れば、ベリーショートへ(笑)

とにかく。。。
見てのお楽しみ!

投稿: Hiro | 2007年4月24日 (火) 02時33分

未来刑事!ヤツに何か変った様子は?あんぱんと牛乳持って行こうかなー。髪切って若返ったんでは?早く見たいなー!

投稿: ROCK | 2007年4月27日 (金) 04時14分

◆かんちゃん◆

きゃいん・・やっぱりの遅いレス・・・すみません。
かんちゃんも、バッサリ切るとか話していたよねー
随分と前の会話でしたっけ?
春だし夏に向かってイメチェンも楽しみですよね!
イメチェンしたかんちゃん。是非見たいです♪

投稿: Mirai | 2007年4月28日 (土) 12時40分

◆Hiroちゃん◆

ショートヘアー派のHiroちゃんでしたね^^;
予定では、もう少し短く行くつもりだったのですが
やや長めのショートでして・・・
臆病者っす(笑)

ベリーショートは・・・・・・うーん・・・・。
自信ないなぁ^^;

というか、Hiroちゃん・・・・
かなり忙しそうですね。体調気を付けて下さいね!

投稿: Mirai | 2007年4月28日 (土) 12時43分

◆Rockちゃん◆

ボス!
ヤツの動きは今の所、無しっす!
衛星画像を送って下さい!!!!!!!

忙しいながらも、24 は観てます(笑)

髪切って、また年齢不詳になりやした^^;
今の、Rockちゃんと同じ位の長さかなぁ~(笑)
っていうか、Rockちゃんも、年齢不詳ですよねぇ~

投稿: Mirai | 2007年4月28日 (土) 12時46分

そぉやったんやぁ~

遊びに行こうか迷ってたんだけど、イメチェンしたMiraiさんを観に行けばよかったなぁ(笑)

投稿: おかちん | 2007年4月29日 (日) 08時53分

◆おかちんさん◆

イメチェンは成功か失敗か!?

おかちんさんは、何ていうかなぁ~^^;

投稿: Mirai | 2007年5月 4日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人のおうち | トップページ | いいセンスしてるねぇ~ »