« やっぱりの桜 | トップページ | 人のおうち »

プチ卒業式

>イイ天気な日曜日っ♪
こんな、「休みの日」って空気
なんだか、久振りに感じる気がします。

Miraiが発信する、
心と体。
その両方に「お休み」をあげないとね^^;

>そんな先週は、もうバタバタで、
何が何だか解らない内に、気付いたら
4月も10日近くになっていたって感じです。

でもね、暖かい事もありました。

このBlogでも頻繁に登場するイケメン2号君。

彼は、この4月から自分のスキルアップの為
夜間の鍼灸学校に入学しました。

ゆえ・・・・。週5日。一日12時間一緒にいた彼とも
週3日。一日6時間の付き合いに変わります(;_q))クスン

彼がIKKYUに来て1年8ヶ月。
そりゃーまーいろんな事もあり楽しくやってきて。
いろんなお客様とも仲良くなって(笑)

寂しい気持ちを、あんまり表現しないイケメン2号をみてたら
人肌脱ぎたくなりました(笑)

夜遅い時間にしか来店出来ない
仲良し常連のお客様達と
最初で最後の食事会を提案(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

「がんばってねー!」
「がんばれよ!」
「イケメンのいる時間に店に行くよ!」
「鍼の免許とったら、打ってねー」
「がんばって下さいっ!」
「これ、プレゼントっす!」

そんな言葉に囲まれたイケメン2号は
やっぱり嬉しそうでした(笑)

がんばってきてよかった(┯_┯) ウルルルルル

こんな感じかな(爆)

彼が、白いシャツを着て
履歴書を片手に、IKKYUのお店に
面接に来た時の事を思い出しました。

「成長してじゃん。」

そんなイケメン2号君
IKKYUの枠を飛び出して
さらに大きく羽ばたいて欲しいと願う
姉:Miraiなのでありました(笑)

そして、4月から、
伏見店のメインとなる、イケメン3号君!

これまた、出来る男なんだよねぇ~(^w^)
新しい環境に変化していく事。
変わらないと思っていた事が、どんどん変わる。

中には、変わって欲しくないのに、
変えなければならない事も。

Miraiも、どんな風に、変わっていくのかな?
どんな風に、時間は流れていくのだろうね(^_-)-☆

|

« やっぱりの桜 | トップページ | 人のおうち »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

新しい出会いがあるのもこの季節です。でもプチだから別れではナイんですよね。忙しそうですね!また、近いうちにお伺いしまーす。

投稿: ROCK | 2007年4月 8日 (日) 20時05分

◆ROCKさん◆

そうなんですっ プチだから、別れではないのです^^

4月になって、何かとバタバタしてますけど
またお待ちしていまぁ~す★
ジントニックも飲まないとですね(笑)

投稿: Mirai | 2007年4月12日 (木) 11時40分

あちらのお客様からです。なんてジントニックを!今度はゆっくり呑みましょう!呑みです。飲みじゃないよ!

投稿: ROCK | 2007年4月13日 (金) 00時32分

◆ROCKさん◆

「飲む」じゃなくて「呑む」ですね(笑)
Rockさんらしいヽ(*^^*)ノ

投稿: Mirai | 2007年4月14日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりの桜 | トップページ | 人のおうち »