« 「外」の変化 | トップページ | 復活ブログ更新です♪ »

いいセンスしてるねぇ~

>24のシーズンⅳを、やっと観終わったMirai。
刑事生活を送る毎日の、唯一の楽しみなので、
寝不足でも外せません(笑)

GWは、シーズンⅴに突入しようか・・・・どうか・・・・。

>さてさて。
休憩時間中に、やっとこさの更新^^;

突然の、春の嵐とでも言いましょうか・・・
名古屋は、急に天気が悪化模様ですが、
午前中は、まぁまぁの天気だったのね。

そんな街中にある、とある工事現場の
横を通りかかった時、
思わず、立ち止まってしまった光景。

コレ↓

200704281235000









土曜日だから、現場もお休みなのですが、
その、クレーンに、「鯉のぼり」が(*^^*)

「そっかぁ~そんな季節よねぇ~」

と思い、思わずパチリ。

工事現場って、どうしてもイイイメージがなく、
騒音とか、砂埃とか。
けど、Miraiは、こんなセンスが大好き(笑)

ちゃんと季節を感じる事を大切にしている辺りに
とても魅力を感じます♪

気が付けば季節は、もうGWです!
IKKYUも、3日~5日の3日間お休みなので
Miraiには、久し振りの連休です♪

なにしよっかなぁ~(^^)/

|

« 「外」の変化 | トップページ | 復活ブログ更新です♪ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

この季節は、高速なんかの吹流しも鯉のぼりだね^^

さて、刑事に休息はあるのだろうか・・・?(笑)
もしあったら、24シーズンⅤを見るべし!

そう言えば。。。
ニューヘアー、可愛かったよ^^
思わず、ギュッとしたくなるくらい(笑)
次回は、もっとショートにチャレンジ!

投稿: Hiro | 2007年4月29日 (日) 03時00分

Miraiさん いがりん☆もそうゆう、センスが大事だと、思いますね~^^

投稿: いがりん☆ | 2007年4月29日 (日) 16時02分

そっかー、5月3-5日は休みかー。
聞いておいて良かった。。。

日本人は四季や風景を大事にしてきました。
一輪挿しとか、ね。
守っていきたいものですね。

ちなみに、私もショートヘアーにしました。

投稿: ちゅうちゅう | 2007年4月30日 (月) 01時00分

◆Hiroさん◆

刑事にも休息はある!・・・あります!
あるはず・・・・あるかな・・・(笑)

24は、Ⅴを見始めてます♪
あれって、本当すごいわぁ~

投稿: Mirai | 2007年5月 2日 (水) 23時04分

◆いがりん☆さん◆

ねっねっねっ!
このセンス!大事よねぇ~

投稿: Mirai | 2007年5月 2日 (水) 23時05分

◆ちゅうちゅうさん◆

先日は、ありがとうございました!
半年に1回お会いするって感じですね(笑)
それがうれしいです♪

確かに、ちゅうちゅうさんも、かなりのショートヘアーでしたねぇ~

あっ!新丸ビル。ちゃんと見といてくださいね(笑)

投稿: Mirai | 2007年5月 2日 (水) 23時07分

クレーン車にこいのぼりとは・・・こころ休まる光景だね!
無機質な感じじゃないところに惹かれます☆

投稿: あつ子 | 2007年5月 4日 (金) 00時03分

◆あつ子◆

ねっ♪
気付いて、私また戻ったもんね。この場所に(笑)
忘れていた事を思い出させてもらいました♪

投稿: Mirai | 2007年5月 4日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「外」の変化 | トップページ | 復活ブログ更新です♪ »