« プチ卒業式 | トップページ | 「外」の変化 »

人のおうち

>気が付いたら、桜の季節も過ぎ去り、
若葉の季節ですね。

通勤途中の、木々達は、モリモリっと元気で
天気がイイ日の、日差しを受けた
緑っ!は、見ていても気持ちがイイですね♪

そんな今週も、
バタッバタッと過ぎていきました。

まさに、「刑事」のような生活・・・・・(爆)

>さてタイトル。

先週、素敵なご夫妻のお宅に招待されました。

Miraiを含めた3人が招待されたのだけどね。
こんな風に、人のお家に「お邪魔」するのは
久振りの事で、
なんだか、ドキドキしちゃいました。

自分の家じゃない空気とか
その夫婦の歩んで来た道??の写真達とか。
素敵な笑顔がたくさんで。

当初は、外で食事する予定だったのだけど
急遽、「家飯」に変更になり、

Miraiと奥様は、買出しに出掛け、
残る男性陣は、お酒の調達や仕込みに入り。

ご主人の大得意な、「鍋料理」が
あっと言う間に完成しました。

奥様と、買出しに出掛けた時

「ご主人とは、どこで出会ったんですか?」

なんて質問もしてみた(笑)

「え~?どこだったかな?」
と言いながらも、その時の事を昨日の事のように
話す奥様。

素敵で仲良し夫婦で、Miraiは大好きです。

みんなで食べる鍋も美味しくて
みんなで飲むお酒も美味しくて。
その後の、グダグダも楽しかった(笑)

こんな風に、
人を招待して、休みを楽しむっての
いいなぁ~って思いました。

Miraiも、この2人のよーな夫婦になりたいっ!

そんな風に思いながらの
帰り道なのでした(笑)

|

« プチ卒業式 | トップページ | 「外」の変化 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

同じく刑事のような生活w

コリまくりー
揉んでもらいたい。。。

投稿: Hiro | 2007年4月21日 (土) 00時44分

◆Hiro◆

昨日、久振りに会えたのに、全然お話出来ませんでしたね(_ _。)・・・シュン

同じく、「刑事」のような生活・・・乗り切りましょう!

この次、会った時はイメチェンしたMiraiにビックリするかも(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: Mirai | 2007年4月22日 (日) 16時05分

今度は、たっぷりじっくりお話しましょう^^

久しぶりに坦々行きたいねぇ♪

投稿: Hiro | 2007年4月27日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ卒業式 | トップページ | 「外」の変化 »