« 優しいパワー | トップページ | プチ卒業式 »

やっぱりの桜

>じゃじゃーーーーん(* ̄0 ̄)/
久振りにBlogの更新が出来ました・・・。

なんせ、ちょっとした手違いから、
突然の14連勤・・・になってしまったので・・・・・すが、
みんなのお陰で、
10連勤で済みました。(´▽`) ホッ

と言う訳で、中々PCの前に座れなかったのですが
やっとのお休みの今日。

ずっと決めていたのは、「桜」を見に行く事!
ここで、見にいかないと、
今シーズン見逃してしまいそうで・・。

サクッと掃除も済ませて
近くの桜の木まで行って来ました。

200704051721000









ちょっと風が冷たかったけど、
やっぱり、桜の花ってキレイ。

日本人で本当よかったなぁ~と思う瞬間です。

この季節、ほんと大好きっヘ(≧▽≦ヘ) 

皆さんは、どんな「桜」を今年は見ましたか?


|

« 優しいパワー | トップページ | プチ卒業式 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント


キレイだよねぇ。
パッと咲いて、パッと散る。
風情のある花ですな。

車で走りながら見てます^^
あんまりキレイで見惚れてしまうと危険。。。

ほんと、日本人で良かった!^^

投稿: Hiro | 2007年4月 5日 (木) 20時52分

10連勤って…(; ̄ー ̄A
桜は本当にこころが和むよねぇ~。

投稿: 桂 | 2007年4月 6日 (金) 10時39分

やっぱり日本の桜だよねぇ~
満開も見事だが、散って行く姿も見事だ!

投稿: み~ | 2007年4月 6日 (金) 21時11分

◆Hiroさん◆

車の運転は注意しないとですね^^;
パッと咲いて、パッと散る。
だから、儚いのですね・・・。

◆桂ちゃん◆

10連勤の疲れも、桜が癒してくれたよぉ~
と言いたいですが・・・・。
心は癒されたけど、疲れはやっぱり体に残る年頃でした(爆)


◆み~ちゃま◆

散って行く姿も見事だ!
とコメントする み~ちゃまに座布団10枚!

これ読んで、本当、「その通り!」って思いました!

投稿: Mirai | 2007年4月 7日 (土) 13時49分

桜見てきたよ~♪
おかちん的には、もぉすこしたった、散り始めの時の方が好きなんだな♪
地面がピンクに染まり桜並木が幻想的な世界へと連れってくれるからね☆

と、ちょっと真面目に答えてしまった(笑)

投稿: おかちん | 2007年4月 8日 (日) 03時40分

◆おかちんさん◆

散り始めの時も、いい感じですよねww

幻想的な世界ってなんとなく解る気がします♪

投稿: Mirai | 2007年4月 8日 (日) 11時53分

今日、桜を見るためにドライブしてきました。昨日の雨でダメかと思いかしたが見れました。落ち着きますねー。桜を見ると・・・。日本人だなーと思う瞬間です。

投稿: ROCK | 2007年4月 8日 (日) 20時00分

◆ROCKさん◆

桜を見る為にドライブっって所が素敵です★
私も、桜を見ると、
無重力感を感じるんですよ。

いつまで見ていても飽きない花ですね♪

投稿: Mirai | 2007年4月12日 (木) 11時42分

◆Rockさん◆

IKKYUまでドライブに来たら
Miraiは、その車に乗り込み、一日逃亡を図ります(笑)

投稿: Mirai | 2007年4月14日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しいパワー | トップページ | プチ卒業式 »