« 男前と隙 | トップページ | チッポケと豊かさ »

I'm so Happy

>珍しく、金・土・日と、物凄い雷雨にみまわれた
名古屋でしたね。

ザザーと降る雨と、ガラガラなる雷と。

その数分後には、何事もなかったかのような
晴天が広がったり。

そんな天候でしたね。

>さてさて、キャンペーン中につき
一日の殆どをIKKYUで過ごすMiraiの休日。

「ノリタケの森」に行って来ました(^^♪
目的は、「絵付け」で、
久振りに、「工作」な気分に大満足です!

Miraiが選んだのは、真っ白なマグカップ。
そこに、自由に絵を描き、
My Cup に仕上げていくんだけど、
これが、悩むのよねぇ・・・・・・。

一緒に行った友人達も、

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・。しばらく考えてたけど

なんとなく、頭にCome Upしたイメージを
カップにのせて、気が付けば友人達も
黙々と、自分のMy Cup製作に夢中になっていました。

200706101827000 200706101828000








太陽の絵が頭に過ぎったMirai。
太陽の色は、焼きあがると、ピンクになります。

そこに、自然と、「I’m SO HAPPY」と付け足しました(o^∇^o)ノ

ど素人の素朴さが、ほんわかと漂う一品の完成です(笑)

このマグカップは一週間程でMiraiの手元に届きます♪
早く、Happy Cup でコーヒー飲みたいなぁ~☆


|

« 男前と隙 | トップページ | チッポケと豊かさ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

元気のでる、My cup ですね~^^

投稿: いがりん☆ | 2007年6月11日 (月) 10時01分

かわいい♪
朝から元気になれるマグカップだね!
絵の才能があるのでは。。。

投稿: さな吉 | 2007年6月12日 (火) 12時07分

絵も文字も大胆なタッチがMiraiちゃんだなー!バーカウンターの端から滑らせてジントニック!って言って欲しいなー!ちなみにマグカップのマグは英語で耳です。耳に見えるでしょっ!!

投稿: ROCK | 2007年6月13日 (水) 08時48分

□いがりんさん□

元気モリモリぃ~なMiraiだもんっ♪

投稿: Mirai | 2007年6月14日 (木) 00時11分

◆さな吉さん◆

ねっねっねっ♪
朝からハッピー☆お昼もハッピー☆
夜は、明日もハッピー☆

そんなイメージで^^
絵の才能は・・・・うーん(苦笑)

投稿: Mirai | 2007年6月14日 (木) 00時13分

☆Rockさん☆

へぇ~マグって耳って意味なん?知らなかったですぅ
確かに、耳に見えますよ!

今度はいつRockさんに遭遇できるのかなぁ~・・・?
最近、ウォッカトニックっての覚えたばかりです(笑)

投稿: Mirai | 2007年6月14日 (木) 00時16分

今夜だったりして・・・。

投稿: ROCK | 2007年6月14日 (木) 08時46分

こういうことだったのね~!
モノ作りしていると、没頭できるからすっきりするよね。
ノリタケの森、楽しそうだ・・・

投稿: あつ子 | 2007年6月14日 (木) 18時17分

◆Rockさん◆

え!?ほんと!?

投稿: Mirai | 2007年6月15日 (金) 13時07分

★あつ子★

うんうん!こーゆーことだったのねぇ~
結構、楽しかったよ!
雰囲気も良かったし、ゆっくり出来なかったのが残念だけど・・・。

投稿: Mirai | 2007年6月15日 (金) 13時09分

★あつ子★

うんうん!こーゆーことだったのねぇ~
結構、楽しかったよ!
雰囲気も良かったし、ゆっくり出来なかったのが残念だけど・・・。

投稿: Mirai | 2007年6月15日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男前と隙 | トップページ | チッポケと豊かさ »