« 復活ブログ更新です♪ | トップページ | I'm so Happy »

男前と隙

>胃の調子が悪かった頃。
それでも、お気に入りのお店に出掛けたある日。

気を使って頂いて、「お刺身定食」を出してくれたの。

凄く嬉しくて、ワーイなんて食べていたら、
次に、
「明日のG1レース。どれに行く?」

そう、Miraiは競馬のG1レースだけ参加するんだけど、
全く解らないから、いつもインスピレーションで決めるのね。

で、競馬新聞を渡されたワケ。

しばらく、何とも思ってなかったけど
お店の人に言われた

「刺身定食に、競馬新聞かぁ~お前。男前だなっ!」

=( ̄□ ̄;)⇒ ←Mirai

・・・・・・・。まっいっか(笑)

>最近、気になるCMで、
宮沢りえちゃんの化粧品のCMがあります。

「すこやかな隙がある。」

そんな言葉を言っているCM。

この言葉になんだか、心がゆる~くなる感じがして。
そう思いませんか?

先日、学生になったイケメン2号君が
学校で行ったと言う性格診断たるものを持ってきました。
どれどれ・・・・とスタッフに混じって始めるMirai.

診断結果は・・・・・・・。

真面目・人の上に立つリーダーシップのとれる人間(ひと)
そして・・・・・・・男らしい(#/__)/ドテ

性格も行動も「男前」なのか!?!?

まぁ・・それは置いといて、
Miriaは昔から、「真面目」と言われる。

時には、そんな自分が誇らしかったり
そんな自分が嫌いだったり。
長所となる時もあれば、短所になる場合もあります。

長所・短所なんてそんな物かしら?

そんなMiraiだから、
「すこやかな隙」の言葉が響いたのかなぁ~?

「すこやかな隙のある人間」

そんな、柔らかい言葉の似合う人間
Miraiもなっていきたいな・・・・・(*^-^)♪

|

« 復活ブログ更新です♪ | トップページ | I'm so Happy »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

僕は、よく油断してるので隙だらけですww

投稿: タケ | 2007年6月 4日 (月) 23時33分

隙ってどうやったらできるのかな?
俺には隙がないらしい
接客業なのに…
話し掛けづらいって

投稿: 冬好き | 2007年6月 6日 (水) 01時18分

◆タケちゃん◆

タケさんは、イイ隙のある人かな?
そのままのタケさんでいて下さいね^^

投稿: Mirai | 2007年6月 8日 (金) 12時35分

□冬好きさん□

うーん。どーやったら出来るんかねぇ~・・・
きっと、「素直」になると自然に、
イイ隙が出来てくるのでは???(Mirai論)

なーんて、私も中々出来ないんですけどねww

投稿: Mirai | 2007年6月 8日 (金) 12時36分

すこやかな隙の「すこやかな」という部分がいいですね♪
僕も昔、「真面目な人」って言われることがあって、学級委員とかやってました(笑)

僕の知り合いの先輩で、すこやかな隙のある人がいて、
その人とおしゃべりすると心がなごみます(^-^)

Miraiさんの知り合いの方でそういう人はいますか?

投稿: にしきみ | 2007年6月10日 (日) 22時17分

◆にしきみさん◆

あっ!あたしも学級委員やったコトあるよー
小学生の頃ね(笑)

Miraiの周りにも「すこやかな隙」のある人いますよ!なぜか、初対面から自分の自然な部分でいられた不思議な人が。
確かに、和むのよねぇ~。

あたしもそんな人になりたい♪

投稿: Mirai | 2007年6月14日 (木) 00時57分

おかちんは隙だらけだからなぁ…。
よく財布落とすし…ww
隙間風が厳しいのぉ~(苦笑)

投稿: おかちん→ビリケン♂ | 2007年6月18日 (月) 19時50分

◆おかちん→ビリケン♂◆

お財布と、カバンは要注意ですよ(^。^;)
特にお酒飲んだ時ね(笑)

投稿: Mirai | 2007年6月19日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活ブログ更新です♪ | トップページ | I'm so Happy »