« I'm so Happy | トップページ | (# ̄З ̄) ブツブツ »

チッポケと豊かさ

>今日・・・あまりにも朝、蒸し暑かったから
IKKYU伏見店のスタッフルームにある
窓コンの電源をONにしました。

約、9ヶ月ブリの始動です。いよいよ彼が活躍する季節。

イケメン3号君と二人で
「あー涼しいぃ~( ̄- ̄)♪」

その数秒後・・・ヒューズが飛び、
乾燥機・洗濯機・電気・・・全部が落ちた(#/__)/ドテ

こりゃ、真夏が思いやられます(6 ̄  ̄)ポリポリ

>さてさて。タイトル。

今!Miraiがソワソワ興味があって
チラチラと気になるDVD。

「地球の大自然」

Pcbp11339














世界、25箇所の自然の神秘と美しさを納めたもの。

Miraiがワーホリで住んでいたのはオーストラリアの
ゴールドコーストだけど、同じオーストラリアの
グレードバリアリーフも収録されているし、
いつかは、行ってみたい
アメリカのグランドキャニオンも収録されているの♪

いつもMiraiが感じる、
「自然の前では人は無力・・・」
いやって程、思い知らされそう。

オーストラリアに居た頃、
日本にはない大自然を目にした時、
途方に暮れたコトを思い出します。

当時、Mirai→22歳

あまりにも自分がチッポケに思えました。

とはゆえ・・・それから○○年経った今も
やっぱり、チッポケなんでしょうね(笑)

まぁ・・・・心の豊かさだけは
あの頃より、増しているハズです☆

あっ!誰っ“(*`ε´*)?
しわの数も増しているって思った人はっ

このDVD。手元に届いたら、
見せてあげたい人は、たくさんいるな(*^-^)ニコ♪

|

« I'm so Happy | トップページ | (# ̄З ̄) ブツブツ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

ブレーカーが落ちるのは困るね!アメリカの西側にはたくさんの国立公園があります。自然にキープしているのがアメリカの凄いところです。ボクはモニュメント・ヴァレーに再び行きたいです!

投稿: ROCK | 2007年6月14日 (木) 08時45分

◆Rockさん◆

モニュメント・ヴァレーってこの前テレビで見たよ~
なんか、飛行機の大会やってました。

すごーーーーーーーっって釘付けになりました^^

このDVD、Rockさんも好きそうだなぁ~って勝手に思っとります(笑)
遭遇出来た日にでもお貸しします♪(←ほぼ強制)

投稿: Mirai | 2007年6月15日 (金) 13時11分

へー、ワーキングホリデーに行ってたんですね。
大自然の前に立つMiraiさんが想像されます。
このDVDのジャケットっていうのかな、表紙の紋様も、今にも動き出しそうなキャラメルみたいで綺麗ですね。

投稿: | 2007年6月16日 (土) 01時08分

◆??さん◆

あら?たぶん・・・・さんかな?
そうそう、ワーホリ行ってました♪
かなりイイ体験してきましたよぉ~

このDVDの表紙も凄いでしょぉ~こんな場所が世界にはあるのねぇ~自然ってすごい!

投稿: Miri | 2007年6月16日 (土) 01時22分

モニュメントヴァレーは2002年に行きました。ニコラス・ケイジのウィンド・トーカーズを見てどうしても行きたくなった!思い立ったが吉日!ナバホ族(インディアン)の人間に馬を借りて乗馬。至福の時でした!

投稿: ROCK | 2007年6月16日 (土) 09時39分

「へー、ワーキングホリデーに行ってたんですね。」のコメントを書いたのは、私、ちゅうちゅうでした。
名前書き忘れて、すんまへん。<(_ _)>

投稿: ちゅうちゅう | 2007年6月16日 (土) 23時12分

◆ちゅうちゅうさん◆

らじっ(・o・)ゞ

ちゅうちゅうさんは、元気ですか???

投稿: Mirai | 2007年6月19日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I'm so Happy | トップページ | (# ̄З ̄) ブツブツ »