« 好きなタイプは? | トップページ | 「疲れた」の置き場所 »

ちゃんとちゃんと

>お客様とお客様の間の、少し空いた時間。
気が付いたら、イケメン3号君が、
ポスティングに出掛けていました。

あっ・・・・出掛けたんだ。

そー思ってMirai達は、お店に居た訳なんだけど。

この炎天下の中・・・今日の名古屋は暑かったのね。
帰ってきたイケメン3号君は、
汗ダクで。

それでも嬉しそうに、
「500枚!終わりました(爽)」

そして、近くでビラ配りをしていたイケメン2号君も。

「ビラ配り終わりましたよ。」と涼顔。

こんなスタッフに恵まれて、Miraiって本当シアワセです。
彼等に負けない位。Miraiも頑張らなくっちゃ!

>今日、Miraiは1時出勤でした。
なので、以前IKKYUに勤めていた子と
伏見近くでランチをする事に。

約、1年ブリに会う彼女は、
変っていなくって。今もマッサージの仕事を続けていて。
Miraiと同じ年齢なのに、
どんどん、やりたい事の話をしてくる。

フラメンコもやりたい!今、お茶とお花を習っていて。
陶芸も始めた。
そして、岐阜に在住する彼女は
週に1度。休みの日には名古屋に出向き
ちゃんと外に出掛けているとの事。

そー思うと。
今のMiraiのやりたい事って・・・・・・。

週に一日だけのお休みの日。
あえて、習い事をしたいとは思わないなぁ・・・・・・。

そうねぇ・・・・・・。

やっぱり、人間(ヒト)に逢いたいかな。
ご飯を食べに行ったり、お茶するだけでもいい。
映画に行くもよし。温泉もよし。

よーするに。
「遊びたい(笑)」

これも立派な、「やりたい事」だ!うん。

ちゃんと遊ぶと、日々の疲れも吹き飛ぶのは何故だろうね。
仕事の日よりも早く起きたりもするのに。
ちゃんと笑うと、又一週間頑張ろう!って思うのは何故だろうね。
笑顔の力って凄いなぁ~

ちゃんと仕事。ちゃんと遊び。ちゃんとちゃんとのMirai♪

今日のランチは、朝日新聞社(名古屋)F15にある
名古屋ABC

ランチは4種の中から選べて¥1,050!
眺めはイイし、ちょっとしたセレブな感じで
とってもお勧めですよ(*^-^)ニコ

|

« 好きなタイプは? | トップページ | 「疲れた」の置き場所 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

時間は与えられるモノではなく、時間は自分で作るモノです!お休みが少なくて大変だけどがんばりましょう!!人間に会うのもインスパイアされます。自然に向き合うのも・・・。限られた時間ですが自分の時間を作りましょう!

投稿: ROCK | 2007年6月22日 (金) 20時54分

◆ROCK◆

らじっ(^-^ゞ
毎日を頑張るぜぃっ!

元気モリモリっとね(笑)

投稿: Mirai | 2007年6月22日 (金) 23時00分

そうですね~人生一回だけ遊びも仕事も全力投球でしたいものですね~^^

投稿: いがりん☆ | 2007年6月23日 (土) 02時13分

◆いがりん☆◆

全力投球っすね!
お互いに、全力ダッシュですね!

投稿: Mirai | 2007年7月 1日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなタイプは? | トップページ | 「疲れた」の置き場所 »