« 優しさ | トップページ | トイレのこだわり。 »

事が上手く運ばない理由

>学生諸君が夏休みを迎えました。
この頃になると、すっかり「夏」気分になるのに・・・・夕方頃また雨。

早くこの雨、上がって欲しいですね。

スカッと大好きな青い空が恋しぃ~

>今日は、ちょっと真面目ブログです。(っていつもは真面目じゃないの?)

友人で、何故かMiraiの行く方向をさえぎる人がいました。
なのに、何故か心地悪い感じはなく・・・・。

彼女との付き合いは長く、
よく逢います。はい。
けど、とある事柄になると、いつもソコにいて。
その、とある事柄が出来なくなるのです。

彼女と約束をしている日に、
とある事柄への道が差し掛かる・・・。
が、Miraiは彼女との約束を守るのね。

その、とある事柄へ何とか辿りつこうとするも
どうしても、彼女の言葉が気になる。
それは、自分でもちょっと、やめた方がいい・・・と感じていたからなのかな?

あまりにも、ソレが続くので、彼女が邪魔してる。

なぁ~なんて、バチ当たりな事を
想った事もあります。(ごめんちゃ)

ちなみに、この「とある事柄」の事、彼女は知りません。

が、その日は突然やってきたのです。
その、「とある事柄」に進まなくて良かった・・・・。と
想った日が。

と同時に、いろんな事が
一本に繋がって、どんどんいろんな事が想い出される。

「そーゆー事だったのねぇ~(+_+)」

そう思わずにはいられなくなり、彼女事、もっと大切にしなくちゃ!
感謝をしなくちゃ!あーん、大好き!

単純Miraiは、そう思ったのであります。

随分と前の話ですが、先日、
その友人に、この話をカミングアウトしてみました(笑)

「そっかぁ~だから私あの頃、突然Miraiに逢いたくなったり
電話したくなったりしてたんだ(笑)感謝してよぉ~♪」

今日は、そんな不思議なお話でした。

全ての事に、イチイチ敏感に反応しなきゃ
いけない訳じゃなく、
いつかは、こーやって繋がっていた事に
気付く日が来るものですね。

いやいや・・・・・
流石のMiraiも、ビックリした出来事でした(^-^;

|

« 優しさ | トップページ | トイレのこだわり。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

D:全てのものに理由がある!(ワンワン)

A:理由って?

D:お前には、まだ早い!(ワンワン)


そう!きっと何かあるのだ!^^

投稿: Hiro | 2007年7月21日 (土) 22時31分

「つながる」って素敵な響きですね!
なぜかその言葉に敏感に反応してしまいましたw

投稿: タケ | 2007年7月27日 (金) 12時30分

◇Hiro◇

偶然ではありません!必然です!
なーんて、いつも言っているTOKIOの
国分君みたいだね(笑)

っつーか、お父さんが犬っての・・・
理解不能です(爆)

投稿: Mirai | 2007年7月30日 (月) 01時55分

◇タケ◇

人と人の繋がりを大切にするタケさんですものね♪
その姿勢、いつも見習っています♪

本当よっ♪

投稿: Mirai | 2007年7月30日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しさ | トップページ | トイレのこだわり。 »