« 「疲れた」の置き場所 | トップページ | 初めてばかりの日々 »

ご褒美

>明日は七夕ですね。
子供の頃書いた願い事ってなんでしたか?

子供の頃って、とっても素直に
願い事が言えたような気しませんか?

おもちゃが欲しい。ケーキ屋さんになりたい。
お嫁さんになりたい・・・・。

大人になると、どーも素直になれません(笑)

まぁ、毎日が平和ならそれでいっかな。

>さて。タイトル。

キャンペーンも無事に終わったIKKYU。
期間中は、Miraiだけでなく
スタッフ全員が、全力でがんばりました。

本当、充実した日々で、スタッフのテンションも
大盛り上がりでした(笑)

そんな、キャンペーンも終わったある日。
母親と一緒に食事に出掛けましたっ

おそばせながら・・・の母の日ランチです(笑)

ホテルのレストランで半分、自分へのご褒美のつもりで
出掛けたのね。
Miraiは、こんな場所が大好きなのです♪

食事も終わり、母親とショッピングへ繰り出し
とある玩具屋さんに入った時、
突然、母親が、

「DS買ってあげようか?」

と。

あまりにも突然で、ビックリしたんだけど
脳トレとか、英語力とか、確かに面白そう。
買ってくれるなら、欲しい!が本音。

>Mirai「え!?何で?突然」

>母様 「何となく。」

理由はそれだけなんですが、何か嬉しかったのです。
ちゃんと、がんばった分だけの
ご褒美ってあるんだなぁ~と実感。

半年前。御園座の役者さんの専属をがんばった時も
全部終わった後、
目上の人が、財布をプレゼントしてくれた事も思い出しました。

その時も、突然で、
その人も、「何となく」

そんな事を言っていました。

それでまた、Miraiは感謝をし、
明日も頑張るのでありました(笑)

・・・・。ソフトで、「毎日英語漬け」を買ったのですが
これがまた面白くて!
あらら・・・ちょっと寝不足気味かしら(爆)

気付けば、みなさんにも
「ご褒美」受け取っているかもよ♪

|

« 「疲れた」の置き場所 | トップページ | 初めてばかりの日々 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

毎回Miraiのブログ読んで思うけど、いつもいいこと書いているよね~
本当、深く頷きながらよんじゃう。
それだけ意識が高いんだなぁと感心します。

これからも心に染み入るメッセージを届けて下さいませ♪

投稿: あつ子 | 2007年7月 6日 (金) 20時06分

ボクもよく自分にがんばったご褒美と称して衝動買いしてしまいます。Miraiちゃんにはいつもパワーをもらっています!今度、ご褒美をあげねば・・・。

投稿: ROCK | 2007年7月 7日 (土) 19時19分

Miraiさん ぼくも17年来の患者さんから、DSをプレゼントされました、偶然ですね^^
患者さん曰くDS一家に一台だそうです、はじまて知りました^^

投稿: いがりん | 2007年7月 8日 (日) 00時59分

☆あつ子☆

きゃっ褒めて褒めて(笑)
あつ子のブログも素敵っすよ!
Miraiだっていつも尊敬してます☆ってか
あっちゃんに惚れてます!

投稿: Mirai | 2007年7月 8日 (日) 01時05分

◆ROCK◆

ご褒美♪ご褒美♪ジントニック♪ジントニック♪

なーんて。
元気をもらっているのはMiraiの方です。
ROCKさんの世界感。あたし好きですよ(*^-^)ニコ

投稿: Mirai | 2007年7月 8日 (日) 01時07分

◇いがりん☆◇

あらぁ~偶然ですね!
うちの母親も同じよーな事ゆってました(笑)
彼女も、一台持っているんですよねぇ~・・・・。

今じゃ、居酒屋さんのメニューに、
PSPとか使っているお店あるんですって♪
写真とかコメントとか載せれるからって。

すごーいっ♪

投稿: Mirai | 2007年7月 8日 (日) 01時09分

ご褒美。。。
Miraiちゃんの愛で^^

投稿: | 2007年7月11日 (水) 02時35分

◇名無しのゴンベさん◇

たぶん・・・○○さんかな?
Miraiの愛がご褒美??~(〃∇〃) てれっ☆

投稿: Mirai | 2007年7月14日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「疲れた」の置き場所 | トップページ | 初めてばかりの日々 »